TOPスポンサー広告どうでもいいこと。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言どうでもいいこと。


どうでもいいこと。
さっきのメッセ。
(最初反応が遅かったのはパンヤ終了しつつ、
メッセの窓が勝手に最大で開いたのに慌ててた為)

アマンダ
!!!!?

フォルグんはフレが6人アマンダだったとか・・・キモw
※緑がこぴぃさんで青がフォルグん。

どうでもいいけど、アマンダとマヌスがちょっと似てるとおもtt


書くの忘れてたけど、リアル裁縫の続き。
saihou2
表が終ったところ。
(綿と裏地も一緒に縫っている)


    ↓↓↓カット&バイアスつける


saihou3
鍋 敷 き じ ゃ な い よ ・・・ !



    ↓↓↓それから、色々ありまして



できあがり!
ポーチができましたっ!ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
大きさはDSがすっぽり入るくらい。(たまたま入れてみたら入っただけ)

やりだしたら結構楽しい。特に表のパターン縫ってる時が一番楽しい\(^o^)/
しかし配色考えたり、布に印つけたりするのはめんどいのであった。
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/19
from コモカ #- URL
ポーチだったんですか!
すごい!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
