TOPスポンサー広告紡織6突破ですよ奥さん。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織紡織6突破ですよ奥さん。


紡織6突破ですよ奥さん。
INしてやるのはバイトのみ。そんなファンタジーライフ。
でも、これ、ちっともファンタジぃじゃないよね。(挨拶
探検LvもMAXまで上げてみようかと思ったけど
20になって満足しちゃったのでもうこれでいいやと思っている今日この頃。
転生するまでにLv50に・・・とも思うけどここまで来るとレベルも上がり難いし
普段ソロでDとかほとんど行かない人なのでやる気が・・・


そんなこんなで・・・
せめて服装だけでもふぁんたじっくに
てれんてんっ


終った終った
紡織6終了だよ!だよ!('(゚∀゚∩
バイトが普通革ばっかりだったので思ったより時間かかりました。


ランク5(’(゚∀゚∩
製錬においついた~!ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ(  )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
そしてこれが製錬と並んで現在一番高いスキルなり・・・ゴゴリ
転生したらレンジも5にしたいな、いい加減・・・


ここから丈夫な紐が作れるようになります。成功率52%。
高級革紐は成功率94%になりました。(・∀・)イイ!!
ランク5修練
ランク5は高級革紐300と丈夫紐10かな。
しばらくはバイト生活が続きそうです。
太い糸は紐にするなら生地作りたいくらいですが、生地のポイント少な過ぎ。゚(゚・ω・゚)゚。
ミドル作りたいけどこれじゃもふもふする気にならないよ。
もふもふは課金しないとできないしー。(・ε・)
そして課金しようと思うほど今現在マビに対するモチベーションを
維持できなくなっているので裁縫はお休み・・・。一番やりたいことなのになぁ。
(モチベダウン→課金しない→やることない。APも無い→更にやる気ダウン という悪循環)
まぁ、たぶん転生したら課金するんでやるでしょうがw


そして、じょんのびあんでいるのもあと1日・・・か・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/22
from フォルグ #- URL
暴食5おめでとうございますっ!('(゚∀゚∩

丈夫な紐…丈夫な紐…。
工作がスイスイ進みますね。
ウラヤマシス( ´・ω・`)
2006/11/22
from 恵海 #- URL
ありがとーヾ(゚∀゚)ノ
あぁ、工作・・・それもありましたね
紐必要なら作りますよ?
でも鉄の棒が(ry

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
