TOPスポンサー広告人生はこれからだ!?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ人生はこれからだ!?


人生はこれからだ!?
なんだかパンヤ日記となりつつありますが皆さんいかがお過ごしですか。

ある日ログインしたらそこはペッカだった。(もちろんデッドリー)
なんか最近やたら強制終了されるんですよね。
INして5分で強制終了とかでそれでもうやる気がなくなってしまうのよ。

それは置いといて、ついに 
見た目は大人、中身はおばさn
老 い た 。
累積Lvが低いのは仕様でs
しっかし40歳で老いたとか言われたらたまんないよね;
さぁて、いつ転生できるかな
ずっと待ってるんだぞコノヤロー!

あ、あと銀の意志始めました。(キース君のギルド)

以下パンヤ。
またIC大会に出てみました。
今までスコア制限の意味がわかっていなくて
制限なしのところでやっいて周りシニア↑の人いっぱいだったけど
制限ありのところでやればいいじゃん!とやっと気付いたビギナーA・・・
というわけで-18以下40分の部屋でやってみました。
ビギナーの人が多くていい感じ゜+.(・∀・)゜+.゜
1H目が終った時点で
奇跡の同率一位
ヽ(゚O゚)/ なんと一瞬だけ一位!
でもPPまで一緒の人がいたので左側の画像には載らず><
ランクが高い人が優先なのか・・・
そして2H目で失敗しparだったのですぐ5位に落ちホントに一瞬でした。残念。
さらにその後8Hと14Hで3回くらいOB出しちゃったのでそこから転落し
スコアはガタガタ、結果はお察し下さいだったのでした・・・
39yのロングパットはギリギリで外すし・・・入ってれば自己記録更新だったのになぁw


パンヤ祭り中に1日1枚貰えるのと、対戦で出たのとで
補助券が10枚たまったのでガチャぽんやってみました。
セシリアのドレス欲しいなぁ。まぁ出ないだろうけどさ。

パンマスタリー
パンマスGET!(1HだけPPが2倍になるアイテム。消耗品。買うと190円)
自分では買わないのでこれは普通に嬉しい\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/27
from 喬姉 #- URL
つ【終身医療保険 これか○だ】
2006/11/28
from 恵海 #- URL
エリンでは医療保険いらないよなぁ
病気にならないし、怪我はヒーラーで安く治してもらえるし・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
