TOPスポンサー広告オチは無い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフオチは無い


オチは無い
どうも。パンヤS3のクライアントが
落ちない
どうしても落とせません。うわぁぁぁぁん・゚・(ノ□`)・゚・。
VBとかセキュリティとか設定いじってみても
0%から全く進まずタイムアウトになるんだけどなんでだろ・・・。
「はい」押してもエラーになってページが表示されないし・・・


仕方ないのでマビに入ると、ペッカ(通常)に誘われました。
最近Dとか行って無くて刺激が欲しいのと人恋しさに(後者が大)行くことに。
先行組が既に2階まで攻略していたようで20人弱くらいの大所帯でした。
こんな大勢でD攻略するのは初めてかも。
しかしあんまり大人数なのも重くなるので考え物ですね・・・。
FBの火の玉が消えないし。゚(゚・ω・゚)゚。
あと変身するとホローナイトなのかDKなのかわかんなくなるw
そういえば2F以降に進んだことなかったのでホローナイトって初めて見ました。
大惨事
途中グール部屋でザ・ワールドが発生して全滅寸前に追い込まれたりも。

3Fの5部屋目まで来たところで↓の状態で激しく固まり
固まった

落ちた・゚・(ノ□`)・゚・。
みんな・・・あとは任せた・・・がくっ(o_ _)o
げんなりしてリログする気にもなりませんでしたとさ・・・
落ちて欲しいのはパンヤの方だよ(;`Д)爻(Tヮ|
さて、みんなは無事クリアできたのかなー?(・ω・)


おまけ。
フォルグボード
フォルグボードに3人乗るのは少々無理があるようです。

はぁ、なんでこの時期ってこんな人恋しくなるんでしょうね。さみしいさみしいさみしいさみしい・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/23
from キースリンク #- URL
下級より長いだるいと噂の通常ですかー。実はまだ行ったことないや。
下級は気合い入れて廃…超高レベルな方々で固めるからある程度の火力を安定して確保できるのだろうけど…。
デミリッチに会いたいなあw
2006/11/24
from かみや #- URL
ペッカは2部屋目で全滅しましたorz
2006/11/24
from 恵海 #- URL
>キースくん
結構猛者揃いだったんじゃないかと思いますよ。
デミリッチもバンシーも見たこと無いぉ!
それよりもヘルキャットが見たいw

>かみやん
最初はそれが普通かと!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
