TOPスポンサー広告今日もパンヤ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤ今日もパンヤ


今日もパンヤ
じょんのび最後の日・・・はパンヤしてましたスイマセン、恵海です。
思えば1年前の今日、じょんのびはできたのでした。
初めてラビ下級にソロで潜ってて、みんなを待たせてしまったっけ・・・。
さらばじょんのび、1年間ありがとう。゚(゚・ω・゚)゚。
最後までサブマスらしいこと何もできずすいませんでした。


さて、パンヤ。S3はもう諦めモードでS2で遊ぶ。
装備の関係でエリカの方がステが高いんだけど
セシリア使いたいのでセシリア強化(?)中。
セシリアを使う時はキャディをいつものキューマ(カーブ+2)ではなく
ポンタ(コントロール+1)にすることにしました。コントロールがエリカと同じになるので。

久しぶりに大会に参加してみました。
IC35分。普段対戦で時間無制限でやっているので
35分で18H回りきれるのか!?と始終ハラハラでしたが・・・ギリギリでいつも生きていたいから
残り 21秒 でギリギリセーフ!!


10位
結果は14人中10位。
大会は時間が気になって焦るっ><
でもこれでも私にしては超頑張った・・・んだ・・・ぜ?
30人大会だったらだいたいいつもビリかブービーですよw
他の人が上手すぎて(私が下手過ぎて?)なんとか賞とかも絶対無理~。
ブービー賞があったら何度も取れてそうだけどw
ちなみに他の人は↓こんな感じ。
3600PPとかどうやって(ry
みんな上手いよね・・・。打つの速いし。
最初の人なんて私が14Hやってる時にもう終ってましたよええ。

個人記録も更新して1000PP貰った。
まだこれだけ
1H目から失敗してボギったから頑張れば-12くらいまでならいけそうだけど・・・
あとはもっと飛距離があれば・・・。(セシリアだと236yしかない)
10Hの氷の壁とか届かないし><
18Hの谷は戻されるか途中で止まるしw
エリカだったらレベル制限無くてパワーが上がるPP装備があるんだけどな・・・リボンとか靴とか。
なんでセシリアは無いの・゚・(ノ□`)・゚・。

それにしても、まだコース4つしかマイナスで回れてないとか少ないなぁw
とりあえずBLくらい取っとこうよ私・・・
でも最近大会部屋ってICばっかりですよね。PPが稼げるからだけどさ。


ところでパンヤ友が少ないんですが
みんなパンヤしようぜ・・・!(IN不定期ですが・・・)




・・・と、ここまでがS2の話。
この後、夕方くらいに公式見たらBitTorrent方式じゃなくて
普通のHTTPでフルクライアントDLできるようになってたのでそこから落とせました。
最初からこっちを用意しといてくれれば・・・(;・`ω・`)
というわけで、S3やっちゃうぞ~!゜+.(・∀・)゜+.゜
SS150枚くらいあって編集が大変長くなりそうなのでS3の話は次回!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
