TOPスポンサー広告パンヤS3プレテストレポ・・・というかもはやカズ祭り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤパンヤS3プレテストレポ・・・というかもはやカズ祭り


パンヤS3プレテストレポ・・・というかもはやカズ祭り
やってきましたS3!
入れないと半ば諦めていただけにテンションは急上昇↑↑↑
INしたら30000PPと150CP貰えました。これで装備を整えろと。
普段無課金だから突然こんなCPがあると何を買うか迷っちゃうよね。
とりあえずソッコーで買ったのはこのにゃんこのマスコット!
にゃんこらぶりー
キャディとは別にキャラにくっついてくる!・・・カワユス。
最後までメッセージの変え方がわからなかったけど。


S3の目玉は新キャラのカズとチャットルーム、そして新コースDeepInferno。
あと新ショットとかもあるけど私には打てないのでスルーで( `_ゝ´)
チャットルームは好きなコース上を好きな様に走り回れるのです。(・∀・)イイ!!
これはBL。どこのHだったか忘れたけど、この家みたいなのの中に入れます。
浜辺の家

↓中はこうなってまーす。
家の中


火山の上で
火山の上とかも登っちゃったり。
Pagedownキーで座ったり寝転がったり、露店を開いたりもできます。
家のアイコン出てるのが露店です。(ガチャの不要アイテム処理用かな?)
これだけでかなり遊べそう。むしろゴルフしないで入り浸りそうw
もうパンヤ=キャラ付きチャットソフトでいい・・・みたいな。
仲間内でグダグダするには最適ですね(´¬`*)
(公開にもパスワード付のプライベートルームにもできる)
BLと新コースしか行って無いけど、ICでペンギンと戯れたりとかすればよかったな~


うん、でもやっぱりせっかくだからカズ様を使ってみないとだよね!
人様のを見てたら使いたくなったのでカズを買うことに。
カズっていうのはこういうキャラなんだぜ・・・!初期装備
ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!

ちょww 初期装備ヤバイww 
カッコイイ系かと思ってたけど実はキモキャラだったのでしょうか><
え~と、あれか、キモカッコイイ?(ナンダソレ

ヅラウィッグ被せて髪染めて学生服着せてみたら
これなんて塔矢アキラ?
どっかの囲碁漫画の主人公のライバルみたいになった\(^o^)/
もしくは千と千尋のハク・・・(というかあの2人が同じ顔に見える)
それにしてもカズとかアリンばっかりこんなに髪色多くてずるい><


ちなみにカズの設定は、記憶喪失の大魔王の生まれ変わり(18歳)なんだそうな・・・。
(詳しくはこちらを参照)
公式設定がそんななので魔王っぽい(?)装備もあったり。






・・・・





魔王・・・っぽい?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
なにこれ。何か色々勘違いしてる気が・。・;
いくら記憶喪失でもこんなの着てゴルフしないってww


これ着せ替えプレビューしてる間にもキャラが動いていて
各キャラ特有のアクションをするんですが、
カズは腕組んで立ってるところからジャンプしてくるんと回るんですね。
↑のスカートだけ装備だと・・・
回るな
ちょwwスカートひらひらしてるwww キモいww
ダメだw お腹痛いwww (この辺でおかしいテンションに)

クラブも新しいのが増えてた。(クラブは全キャラ共通で使えます)
黒魔剣セット
これクラブなんだ・・・よ?よくこんなもんでゴルフができるもんd
まぁ、このゲームでその台詞は禁句かもしれないね。


プレビューでさんざ遊んだ挙句、タキシードセットと迷ったけど
王道の赤いコートのセットにしました。(名前忘れた)
タキシードセット←タキシードセット

こんなのです。
pangyaS3_070.jpg
魔王といったら赤だしね(何
あと悪魔の角も購入。ツノツノ!(゚∀゚)
ハイ、そこツンツンとか言わない。
ホントは魔王の角(↑のスカートのSSでつけてるヤツ)の方がよかったけどLv制限g・・・
後になってタキシードにしなくてよかったと思いました。
人様のを見てるとピタっとした服はキモかったw

pangyaS3_078.jpg
座り方えらそうで(・∀・)イイ!!

pangyaS3_068.jpg
寝方おかしいでしょw これが魔王の寝方なのか・・・


さぁ装備も整い、珍しく?こんなハイテンションになってるのに
一緒に遊ぶ人がいない・・・。この興奮を共有する人がいないなんてっ><
チャットルームで探せば・・・と思うかもしれませんが
あんなに人がいるというのに知らない人と全然しゃべれないんだ・・・
(むしろ大人数であればあるほどしゃべらなくなる)
知らない人と対戦するのとかも超ドキドキなんだ・・・
ドロスさんが漢字バトンで私の漢字は「奏」だって言ってたけど
楽しそうに見えるのは私がどうこうじゃなくて周りの人たちが愉快なんですよ・・・きっと。


・・・ということでメッセにフィルさん(でおす)がいたので呼びました。
フィルさんもカズ!カズ!('(゚∀゚∩
絶対黒髪だと思ったのは言うまでも無く。
まぁ、とりあえず寝るよね。
ごろり

フィルさんが調べ物に行ってるうちに
むしゃり
魔王RPしてみる。げっげっげっ

カズ様はやっぱりチャットルームでも回っているので
くるりん
回ってると思わずSSを撮ってしまうよ!



早速新コースで対戦!(゚д゚)
・・・と思ったら
メンテ・・・
メンテ~(o_ _)o
急いで3Hやっちゃおうとしたけど間に合わなそうだったので
2H終ったところでログアウト。しかも慌ててたのでツノ装備し忘れてたしw

そしてメンテ後。
フェイも来たので3人でDeepInfernoフロント6H対戦ヾ(・∀・)ゞ
対戦
このコースは魔界が舞台だとか。
魔界っていうかなんかバオルDみたいですね。溶岩流れてるし
ほら、
ドラゴン
クロウクルアフも飛んでるし。
ドラゴンの骨や巨大な死神の鎌なんかが障害物として置いてあったりしました。
しかしこのコースは鬼の様に飛距離が必要なコースで
カズで244yあっても全然足りないw
(普段よりあるってだけで244yは別にたいしたことはない)
さすが魔界、廃仕様コースですね(;・`ω・`) ★3だし。



以下カズ特集。今までも充分そうだったけど

バーディで喜ぶカズ。
ぶんぶん
ぶんぶん。そんな物騒なもの振り回さないでくださいww
というか、右手に持ってるの何?
 
わーい
わーい\(^o^)/
そして一頻り喜んだら何事もなかった様にケロリと。
ケロリ
むしろ喜んでる時も表情が無くてこわh・・・


溶岩の穴に落ちても涼しい顔のカズ様。(これはチャットルームで撮影)
ゴゴゴゴゴ


しかしボギーだと荒れる。
どがっ
┣¨╋┓¨ッ  お、落ち着いて・・・っ


パワーショットは・・・
パワーショット
わー、なんか凄いことになってr
邪王炎殺黒龍波?
そしてにゃんこラブリーv(カズ関係無い)

ゴルフなんざ片手で
しかも豪快に片手で打つ!普通のショットは両手打ちなのにw
(自分のショットは撮れなかったのでフィルさんで)
入場シーンはSS撮り損ねました。残念ッ


ヤバイ、ちょっとカズ欲しくなってきた~w
たぶん買わないけど。初期装備がアレだし。
もし買ってしまったら装備にお金を注ぎ込みそうだしなぁw
PP装備はLv制限ばっかりで・・・アマチュアとか無理。

ところで、アリンと並ぶと絵になると思いませんか゜+.(・∀・)゜+.゜
後ろでガゴ様が見てる
今までアリンってなんかぶりっ子っぽくて好きじゃなかったんだけど
今日初めて黒髪のアリンはかわいいなと思いました。
でも他の色はダメだ。アリンはみんな黒髪になるといい!(マテコラ
というかホワイトリボンがかわいいよね(他の帽子とかは好みじゃない。)



全キャラに追加のウィッグ試着したりもしました。
セシリアウィッグ ウィッグエリカ
セシリアのウィッグなかなか(・∀・)
エリカはアリンの髪切ったみたいになるからポニーテールの方がいいな。
他のキャラも撮ったんですがもう疲れたキリが無いので割愛。
アリンはなんかもう別人でした。

そんな感じで少しでしたがプレテスト楽しめました。
カズ祭りですいませんww
Season3本鯖に来るのが楽しみです。特にチャットルームが。

しかし、アレですね。こういう日記はハイテンションの勢いに任せて書いてしまわないと
時間が経てば経つほどプレイしてた時とのテンションの差が激しくて
どんどん書くのが辛くなって困ります・・・ね・・・
明らかに最初の方と最後の方がテンション違う\(^o^)/
(そして顔文字で誤魔化そうとして失敗するのであった)



おまけ。
台詞を考えよう
吹き出しに好きな言葉を入れて遊ぼう。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
