TOPスポンサー広告カテゴリーどっちにすればいいんだこれw


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフカテゴリーどっちにすればいいんだこれw


カテゴリーどっちにすればいいんだこれw
リュート純情を求めて大喬さんとカルー森D行ったり、
1級ショートボウ求めてキース君、ダディさんとラビ行ったりと
せっかくバイトと探検以外のことをしていたのに

あ・・・こ、ここは・・・! の顔

 < SS 撮 っ て 無 い ! !
きゃは☆ (きゃはじゃねー)





ちなみに本と弓は出たのかというと、物欲センサー(ry でお察しください。
そういえば少し前に、こぴさんか誰かとラビ行ったときに
1部屋目でスケルトンショートボウ(たぶん1級)出て 店売りしたのは私です。
まぁ、人生そんなもんよね。

あと、コウモリに石を投げるのは難しい。(動き回るから)


そして1つ確信したこと。まぁ、わかってたけどね?
私はカルー森ソロでクリアできないわ。
どう見てもストーンゾンビが無理です。本当に(ry
ミルFなので透明化で回復されて削れません。
実体化直後の座ってる時にスマ入れるくらいしかないか・・・。どんだけ時間かかるんでしょ。
怪しいタイトル付きだったらNS2なのでマグで倒せるんだけどな。
というわけでストーンゾンビ=私の天敵でFA。

しかし、それでもミル上げる気はサラサラ無いのであった。


パンヤは明日S3実装!
しかしまたしてもクライアントの事前DLはBit Torrent方式のみ・・・
うちマンション回線だからそれ落とせないのょヾ(。`Д´。)ノ
メンテ後にパッチで落とします・・・λ

パンヤといえば、日曜日にフェイと神音さんとIC18H&BL18H対戦しました。
両手にアリンでした。神音さんウマー(゚д゚)
さすがシニアです。とりあえず真似っこプレイしていましたが
飛距離に16yも差があるので真似できないことも多々。

こっちもまともにSSを撮っていなかったので
IC18Hでトマを決め華麗にアルバトロスを決めた神音さんを貼っておきます。
※アルバトロス=規定打数-3打で終ること

ハトで見えないけどこの服胸がいやらしいよね・・・
PPがSUGEEEE!
でもモーションはイーグルと一緒なのかな?
(アルバトロスなんて出したことないからわかんない)


私も精神安定剤使ってトマ練習してみましたが、失敗でした。゚(゚・ω・゚)゚。
ラキパンじゃないのは安定剤使わないとコマンドが入らないからですっ
でもそれでもパンヤが出せないという・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・
基本的にパンヤ率が20%ちょいしか無いので致命的・・・
コントロール上げたい。でもパワーも(ry
まずはパワーから・・・と思ってセシリアのパワースロット+3の服を買ってみたんだけど
アップグレードするのに予想以上にPPが必要だった為
ズボンを買えなくなりまぬけな格好にw
というかパワー2つ上げたところで足りなくなった。(結局2yしか増えてない)
次に上げるのに9000PPくらいかかるんですが・・・
上げる度に必要なPPが増えることは知ってたけどこんなにかかるとは・・・
ズボン(15000PP)も買ってコントロール3回上げるのに一体幾らかかるんだ・・・!?
あとジュニアになったらパワースロット1つ増えるからもっと必要に!?@@

うーん、イマイチアップグレードの仕組みがわかっていません。
服変える度にアップしないとダメなのかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/29
from 喬姉 #- URL
次こそは落ちずに最後まで付き合うよ~><;
2006/11/29
from 喬姉 #- URL
ちなみに世間一般では
難度は アルバトロス>ホールインワン です
SUGEEEEEE
2006/12/02
from 恵海 #- URL
3度目の正直でしたねッ
またいつでも本探し手伝いますよ~

パンヤでは アルバトロス<HIO だなぁ
PAR5のコースにトマで1ONできるショートカットがあったりするので。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
