TOPスポンサー広告ラビ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフラビ


ラビ
本日はいつもの3人でラビD。
一度ラビ下級にも行ってみたいと常々思っているのですが
通行証が出たことが無い。出るといいなーと思いつつ進む。
ラビもだいぶ慣れてきたかな。
どう考えても一番死んでたのは私だったけど!

一度メタルだったかレッドだったかどっちか忘れたけど

壁∥  敵⇔私    フェイ⇔敵

という配置で交戦中に
スマッシュ撃った後カウンターして待機してたら
私のスケがとことことこって後ろに歩いてって
フェイが戦ってるスケと入れ替わって攻撃してきた。
∑(゚Д゚ ;エーッ!
って感じでしたw こんなことあるのk・・・


チビスケルトンが出て倒したら表示板がっ
09_13_003.jpg
何このプレ箱・・・w

一周終わってまだ時間があったので2周目に。
最後の宝箱でラビ下級札出た∑(゚Д゚ )
09_13_005.jpg
1周目で出てくれればよかったのに・・・!
下級っていつもそんな感じ。
09_13_006.jpg
フェイの箱からは黄色のショートソードが。レア色?

黄色と言えば・・・
こういう色のエレノアヒーラーも可愛いと思った。(盗撮)
09_13_002.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
