TOPスポンサー広告明日からミス○カードがポイントカードになるそうです(東北除く


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言明日からミス○カードがポイントカードになるそうです(東北除く


明日からミス○カードがポイントカードになるそうです(東北除く
ドーナツ話第4弾。
今日ものすごーく久しぶりにミ○ド行きました。1年ぶりくらい??
某Kさんがミ○ドノエルを売り込んでいたので
いつも貰っていることだし注文してみたのでした。(マグ付きのセットの方)
Kさんいるかなと思って見たけどいなかった様でしたが。
今日は受け取りに行っただけだけど、
もはやショーウィンドウに並んでるドーナツを見ても
以前みたいにときめかない私がいr・・・

家に帰って蓋を開けた途端にふわっと香るドーナツ&クリームの匂い
「うわぁ」と思ったのは内緒である。
(あ、写真は撮り忘れました。↑のリンク貼ってるからいいよねッ)
というかこれケーキなのかと思ってたらどう見てもドーナツです。ほん(ry

あ、味は美味しかったですよ。うん、でも正直そんなにたくさんはいらない。
端っこ切って上に載せてあるあそこだけでいいや・・・。
だってさ、K氏が「ノエル注文してくれたお礼に」って
4日くらい前にまた1箱くれたからー!!
それじゃ注文する意味無いでしょって。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/02
from キースリンク #- URL
くっ、どこへ行っても東北除外だとっ…!?
まぁミ*ドは最後に行ったのがおよそ14年前なのでまあいいんですがね。
しかしこの溢れ出る疎外感を禁じ得ないのは……、く、悔しくなんてないんだからっ!
2006/12/02
from 恵海 #- URL
ミスドは高2ぐらいまで行ったことがありませんでした。
それまではミスドが無いところに住んでたから。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
