TOPスポンサー広告パンヤS3!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤパンヤS3!!


パンヤS3!!
やって来ましたパンヤS3!ヾ(・∀・)ゞ
鯖増えたっ
鯖もいっぱい。chの分け方もルキビギに優しくなりましたね。
同じくらいのレベルの人をみつけやすい゜+.(・∀・)゜+.゜
もうすぐジュニアになっちゃうけど


とりあえずチャットルームで遊ぶ。
ぎゅうぎゅう
団子になったり

チ
人文字作ってみたり。(なんでチなのかは聞いてはいけない)
クーの寝転び方は危険だと思いました・・・丸見え・・・
何人かともろくもした゜+.(・∀・)゜+.゜登録しただけで終らないことを祈る
ゴルフはしてないんだけどww


プレオープンの時は気付かなかったけど、
カディエ先生がアイテム合成してくれるようになってました。
アイテム合成(クリック拡大)
目玉とバナナあんまり使わない割りによく出るから安定剤作れるのはいいかも!
新アイテムはレベルが足りなくて作れませんでした・・・。゚(゚・ω・゚)゚。


それから、スキンスモード(PPを賭けて対戦するモード)の
アプローチショットバトルもやってみました。
(名前消すとなんだかわけわかんないので消してませんが気にしないで下さい。)
アプローチショットバトル1
参加者は一人100PPずつ払って一番カップの近くに寄せた人が勝ち。(入れちゃダメ)
コース、スタート場所はランダム。バンカーの中からだったりも・。・;

アプローチショットバトル2
1~3位までの人がPPを貰えます。1打だけの真剣勝負!(゚д゚)
これなかなか面白いです。でも3位までに入らないとPP貰えないので
私みたいな下手な人はやればやるほどPP減ってくという・・・トホホ。




Try20というクエストで12月6日までの期間中の5日間1日20H回ると
トロフィーが貰えるらしいので挑戦しています。(詳細
1日に18H大会+3H対戦すればOK。
S3からスコアがカウントされ直すみたいなのでマイナスで回れば1000PPも貰える!
しかしパンヤが出なさ過ぎて泣けるのであった・・・

新コースDeepInfernoで3H対戦したエリカさんがホワイトワンピースだった!(右)
エリカ
エリカの装備ではこのワンピースが一番好きで
始めた頃これを目標にPP貯めていました。結局買って無いけど。
ステ補正が微妙だから今これを着ている人はかなりレアなのである。




ところで、いい加減トマを打ちたいのでファミリーモードで練習していて
やっと精神安定剤使って出るようになってきました。
兎に角コマンド入力が苦手なので普通のショットの時でも↑↓押して練習しようと思います。
(そうするとパンヤが出ないんだけd)
そして一回だけ、アイテム使わずにひょいっと打ったら出たーーーー!!!



Tomahawk

(ここからPriSc連打。この時点でファミリーモードということを忘れている)


ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!









・・・












しまったぁぁぁぁ!

パンヤのSS撮影はF11キーだったぁ~~~~!!


・・・というわけでSSはありません・゚・(ノ□`)・゚・。

がっくり
ここにドーンって貼りたかった・・・orz




あと、セシリア・エリカ・アリンの衣装が増えてました。
(;・`ω・`)
セシリアもついにこういう路線に・・・(;・`ω・`)

制限無ければ・・・
エリカのは結構可愛い(´¬`*)PP装備だし。
でもLv制限がアマチュアとか・・・無理ー
あ、アリンはスルーで(ぉ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
