TOPスポンサー広告トマトマどーん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤトマトマどーん


トマトマどーん
そろそろマビの記事を書かないとマビ目当てで来てる方に申し訳無い・・・
と思いつつ引き続きパンヤ日記です、スイマセン。
(マビはバイト減らないように維持するくらいしか・・・なのでネタ無し)

チャットルームで露店を見ていたら、セシリアのPP装備が半額で売ってて
手持ちのPPでズボンと靴をギリギリ買えました。露店(・∀・)イイ!!
しかし200PPくらいしか残らなかった為アップグレードするPPが足りずw
パワーが20(残りスロット1)、ポンタ使用でコントロール17(残りスロット3)に。
今までのズボンがコント+1だったから1下がったww
なんか他の人は20↑とかでやってるっぽい(?)ので
17とかパンヤ出ないわけだよ・・・ね・・・。
とりあえずコント20を目標にPP貯めます・・・。パワーは後回しっ


さて、さっそく新装備でBL40分大会へ。
H5(PAR5)の2打目でトマ練習!(もちろん神経安定剤使用)
※神経安定剤=打つ時のバーの動く速度が遅くなるアイテム
ちなみに少し前までずっと精神安定剤だと思ってた・・・


↑↓ ピーン!(パンヤが出た音)
Tomahawk

打ったー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






飛んだー
ひゅーーーーん




炸裂!
ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!

大会で初トマ成功!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッタァー
しかし、次のパットをミスってイーグル逃したのであった・・・(駄目
最近、入れられておかしくないハズのパットを外すという
致命的なミスが多くて凄い損をしてる気がします・・・精進せねばっ



調子に乗って15Hでもトマで1ONを狙う。(普段は島経由で2ON)
飛距離が高いのは他の人と対戦の時に撮ったSSだから
(↑イメージ図)
神経安定補助剤使ったらアイテム使用失敗した・・・orz
(補助剤は33%の確率で失敗する。失敗すると効果無し)
今まで失敗したこと無かったのにー。゚(゚・ω・゚)゚。
おかげでどぼんでしたw
そういえば、ファミリーモードでここ練習してた時に
トマ失敗しすぎて赤瓶足りなくなり
ヤケクソで水切り(トップスピン)したらラフにのってふいたw


最後時間が足りなくなり、あとパット1回というところで時間切れ・・・orz
結局スコアも獲得PPもグダグダだったけどラッキー賞GET!
一体何がラッキーだったのかよく意味がわかんないけどw
あと何故かコント17にしてからの方がいつもよりパンヤが出た・・・
あれれ??ちょっとおかしくないですか。
それともコント17が私に合っているのでしょうか(そんな馬鹿な)


ところでトマ練習してて思ったんだけど、練習モードでいいから
打ちっぱなしが欲しい。パワーゲージ&アイテム使い放題でトマとか撃ちまくり!
・・・だったらいいなぁ、とw
ファミリーモードだと赤瓶と安定剤両方は使えないからストロークでゲージを貯めないとなので。
特殊ショットだけガシガシ練習したいのです。スパイクもまだ見たことないしっ


おまけ。
チャットルームで見たセシリアさん。
チャイナセシリア
セシリアってドレスか水着の人が多いんだけど
このチャイナいいと思うんだ。スリットがせくすぃー
着てる人あまり見ないような。だがそれがいい。


ICのチャットルームでペンペンと記念撮影。
ペンペン
エリカ寒そう・・・w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/05
from キースリンク #- URL
ゴルフはさっぱりなのですが、Tomahawk とみると斧かミサイルは連想します('д`;)
2006/12/05
from 恵海 #- URL
私もパンヤ始めるまではゴルフさっぱりでしたよw
今もそんなにわかってないし。
トマホークは弾道が高く上がってそのまま落ちる(転がらない)姿から
名付けられたらしいです。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
