TOPスポンサー広告なんかもうセシリア



カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤなんかもうセシリア


なんかもうセシリア
久しぶりにケンタッキーを食べたらもの凄く油っぽくて胸焼けした中の人です。
あんな油っぽかったの初めてだよ・・・どうしちゃったんだろ。
あ、ちなみに地元のケンタはミスドの隣にあったりします。(どうでもいい)


さて、パンヤ。
PP稼ぐならやっぱIC!ということでIC大会へ。
H18でトマを決めてアルバトロスを取りたいッ。
そういえば、S3からパワーゲージ2つ使えるんだよね。(飛距離+20y)

PowerTomahawk
えいやっ!
2ゲージ使用だとパワートマホークになるのね。
このトマ出たよって瞬間のSS前回も撮りたかったんだけど
どうしても咄嗟にPriSc押してしまってTomahawkの文字が消えてしまってましたw
何故PriScじゃないのか・・・F11押し難いよ・゚・(ノ□`)・゚・。

片手打ち
新パワーショットは片手打ちです。
こんな細腕でよくあんな豪快なショットを(;・`ω・`)
♂キャラならまだしも、セシリアに片手打ちは似合わないと思います。


どーん
ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!
はぁ~~~~~、たまらないわ~っ!(メレス風)


記録更新!
そのままコロコロ転がって最大飛距離更新!ヾ(・∀・)ゞ
グリーンには届かなかったからアルバトロスは逃したけど満足(´¬`*)
チップイン苦手なんです・・・。これも課題だなぁw

セシリアのイーグルモーション結構お気に入りだったり。
イーグル
このポーズかわいくないですか!?


その後IC6Hランダム対戦した人が、1H目からいきなり
ホールインワン1
ホールインワンっ!!ヽ(゚O゚)/ @H16
SUGEEEEEEEEE!初めて見ましたHIO。
ハッピーボーナスで対戦者にも20PP貰えます。ごちです!
ここいつもパワーカーブで壁避けてたんだけどトマで越えるのね。
そしてスピンかけると良いと・・・φ(。_。 )メモメモ

ホールインワン2
HIOで踊り狂うセシリアさん。

ホールインワン3
決めポーズ。ビシッ

自分では絶対出せないのでいいもの見せて貰いました。
いつも大会は「ビギナー以下」鯖でやっているのですが
対戦は「だれでもOK!」鯖にかぎる!上手い人のプレイを見れるからっΣd(ゝω・o)

その後も対戦した人(やはりセシリア)が新ショットのスパイク撃っていました。
SSは上手く撮れなかったので割愛。コブラの様に飛んでいって
一番高いところまで上がったらそこから直線に突き刺さりトマのように爆発します。
カッコイイ!打ち下ろしだとトマより飛ぶとか。
今度ファミリーモードで練習しようっと。
あぁ、でもトマBSとか先に練習した方がいいかも・・・。
それにしても、特殊ショットが打てると格段に面白くなりますね。
安定剤使わないとトマが打てないので大会だとどこのHでパワーを使うか結構迷います。
そもそもパンヤ率がよくないから。゚(゚・ω・゚)゚。
でも最近S2の時よりは出るようになってるけど!


ところで対戦といえば、S3になって無言鯖がなくなったので
部屋名に「無言で」って書いてる人わりと見ますね。
いちいち「ナイスバーディ」とか言わなくていいから楽っちゃ楽だけど
無言部屋で失敗した時に凄く居た堪れない気分になるのは私だけでしょうか。
「どんまい」とか言って貰えればいいんだけど無言だとなんか・・・ね・・・。
なので無言部屋は苦手かも~。
それに無言ならネトゲの意味が無いよね。みんゴルでいいじゃん、みたいなw
みんゴルよりパンヤの方が断然面白いと思いますが!(みんゴル数回しかやったことないけど)




チャットルームで見たセシリアさん。(またかよ
セシリアさん
なにこの髪型かわいい…(゚д゚)
この頭装備(かんざし??)欲しいっ><
過去のガチャレアなのかな・・・?




以下自分用メモ [パット編]

・10y以下のショートパットはパット距離+0.5y程度強く打つ。
・ロングパットは弱めに。(40yパターMAXで打って44.5y転がる)
・雨、雪の場合は強めに打つ。
・ロングパット(17y以上)成功時は距離×2のLPボーナスがつく。


高低差がある場合
・30yまでなら、高さと距離の関係は0.20mごとに±1y
 40yだけは最後に-2.5y
・傾斜が上りの場合、通常より曲がらない。
・下りの場合、通常よりも早く曲がり始める為よけいに曲がる。
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
