TOPスポンサー広告ここ一番で大失敗


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤここ一番で大失敗


ここ一番で大失敗
大会やろうと思ったら18H大会の部屋が全然無くて
自分で作っても人が誰も来なかったのでIC9HBACK20分の大会に参加。
(10H目からのスタートで18Hまでの9Hをやる)
18H大会が無かったのはどうやら20分後から臨時メンテだからの様です。
ちょw それ間に合うのかw 
終らなかったらリタイアになってPPも貰えなく><
まぁ、でも頑張ってやる。
そしたら・・・

最初のHの2打目で・・・


BI!
初めてのビームインパクト(以下BI)きたーーー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
グリーンに乗せようと思っただけなのに入っちゃったヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
7mの強風だったのにっ・・・なんてミラクル!ヽ(゚O゚)/
ちなみにBIっていうのはビーム(カップの光の柱)に当てて
ボールを吸い込ませる高等テクニックなんだ・・・ぜ!
ボーナスで100PP貰えます。ウマー!この1Hだけで639PPも(*´д`*)

(゚ノヽ゚)
中の人もモニターの前でこんな顔でした。
(上手い人はこれをバンバン決めるんでしょうが・・・)


まさかの1位。でも結構接戦であります
おかげで1位だよ!だよ!('(゚∀゚∩ 6H目終った辺りまでは。
ちょっとその後16Hでトマしようとしたら安定剤失敗し
パワーカーブにしたらパンヤ出ずにボギー出したりしてまして
順位は落ちましたが、運命の18H。
向かい風だったのでトマでトップスピンをかけようとして・・・


SuperPangya??
デター!SuperPangya・・・って、あれ??


アッー!!
アッー!

スピンのコマンド入力間違えたーー!
ガ━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!

× 打点↑ コマンド↑↓
○ 打点↑ コマンド↑↓

orz

転がって戻って来ちゃいました・・・あるあるww
(あの氷の谷の入り口付近は下がっているのです)
チャンスを活かせない女、永夢。その後はお察し下さい。


でもベストチップイン賞は貰えましたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アマチュア5級大会じゃなかったら貰えなかっただろうけどw
ベストチップイン賞GET!


気付いたらレベルも上がってました。
レベルup
経験値1・・・w
あぁ、ついにジュニアになってしまった!
ビギナー鯖にもう入れない。゚(゚・ω・゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
