TOPスポンサー広告ミラクル続いた・・・?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤミラクル続いた・・・?


ミラクル続いた・・・?
Try20クエ5日間やったから今日トロフィー貰えるかと思ったら
1週間期間延長したみたいですね。
これで20万Hでイベント発生になるのかな。
何するんでしょう、イベントって。


さて、気まぐれにアプローチ大会やったら
いきなりIC6Hで0.8Yによせれて・・・

またミラクルきたーヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ (クリック拡大)

28人中1位になっちゃった!ヽ(゚O゚)/
IC18H大会(35~40分)1回やって稼げるくらいのPPをたった40秒で稼いだ!
ウマー(゚д゚) 2度と無理です^^

やっぱあれですね。無欲の勝利。
ちょっと上手くいったからって調子に乗って欲を出すとダメです。
トマとかもね、対戦で他の人が決めていて
ここは私も決めないとって流れの時は失敗が多いです・・・
え、それは単にプレッシャーに弱いだけだろって?
う、うん、それは多いにあるんだよね・・・。
つまり平常心が大事ってことですね。この前HIOしてた人の真似してIC16Hでトマ。
どーーん
惜しい。バックスピンかけてれば入ったかも?


対戦しててアイテム使用連続失敗して泣いていたら
(↓補助剤使用に失敗するとこんなアイコンが出ます)
T-T
対戦相手の人に「最初からアイテムに頼ってちゃダメ」と言われました。
そうですね。赤瓶だけで打てるようになれば効率よく稼げるようになるし・・・。
(※赤瓶=ゲージが無くてもパワーショットが打てるアイテム)

でもそんな私だってアイテム無くても打てる時もあるんですよ!
これはファミリーモードで練習中
ほら、PWなら!( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
(※PWはゲージの動きが遅い)
ってかPWでもトマ打てるとか知らなかったしw


冗談は置いといて、赤瓶だけで出た時もあります。2回くらい・・・
出る時もあります。ごく稀に。
↑ほら、証拠。
でも谷の途中で止まったからイーグルでしたorz
アルバトロスへの道のりは険しい!


ちなみに、「赤瓶だけで打てるようになりなさい」と言ったその方は
ドーーーン
華麗にHIOを決めていらっしゃいました。@IC7H
くー、カッコイイ!師匠と呼ばせてください
いつか私も・・・!ファミリーモードでトマ練習します。赤瓶で。


あと↑の人がS3記念の期間限定販売のナイスリーアズテック使ってたんだけど
ナイスリーアズテック ←これね
パンヤが出ると「ナイスショット!」、バウンドする度に「ナイスナイス」と言います。
プリティ長嶋の声で。本物ならまだしもプリティ・・・(本物だったら凄いけど)
凄いキモい(((( ;>Д<)))というかうるさいっ
いつぞやのHGボールを思い出しますね。絶対買わないっw


そうそう、コントロールをアップグレードして20になったんだけど
なんか19の時の方がパンヤ出てた様な気が・・・
キャディはキューマにしてコント19でしばらくやってみようと思います。
でももう少しコントが欲しいのでクラブを買おうかちょっと迷っています。
エアーナイト2かSEアフターバーナーか。
SE高いからエア2でいいかなと思うけど、アップグレードにかかるPP計算してみたら
フルチューンアップするのに7万PPくらいかかるんですが・・・
コントロールだけ上げたとしても5万近く・・・
アップグレードしなかったら買っても意味無いからPP貯まったら買おうっと。
って、それどのくらいかかるのー・゚・(ノ□`)・゚・。


ところで最近知ったけど、無課金プレイするならクーがいいみたいですね。
CP装備並みにコントロールが上がるPP装備があるから。
しかし私はセシリアが好きなんだ!
ちなみにセシリアの長所はカーブが高いということ。
カーブって使う場面が限られるんだよね・・・
課金してる人はアリンが多い気がするのは気のせいでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
