TOPスポンサー広告スパイクショット



カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤスパイクショット


スパイクショット
どうも。IC18Hで8mの追い風という絶好のシチュエーションで
対戦相手の人がトマミスっても谷を転がって1ONしているのに
打点↓トマ成功しても谷の途中で止まってアルバトロスが取れない永夢です。<挨拶
なんでだー・゚・(ノ□`)・゚・。


さて、IC18Hはトマよりスパイクの方がいいという情報を仕入れたのでスパイクも練習。
打ち下ろしだとどのくらい飛ぶのかファミリーモードで実験。
IC11Hの2打目。
IC11H-1.jpg
この風、打点↓、パワーMAXで打って・・・

頂点
スパイクの最高点。綺麗ですねヽ('ω'*)ノ


とーんーだー
ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!
追い風だったこともありかなり飛びました。こちらはIC9Hの2打目で向かい風。
IC9H-1.jpg(クリック拡大)
ここから打点↓で打って

IC9H-2.jpg
オーン!
トマよりだいぶ飛びますね(´¬`*)


で、本命のIC18H。大会で打ってみました。
どーん
成功ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!

最大飛距離もちょっぴり更新
風が1mだったのもあって初めて1onキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次のパットを入れれば念願のアルバトロス('(゚∀゚∩
とテンション急上昇。


だがしかし。駄菓子菓子。



痛恨のパトミ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

肝心なところでパットミス・・・orz
0.28yとかもうね・゚・(ノ□`)・゚・。
ロングパットのパワー調節が難しい>< 強すぎるとカコるし・・・
アルバトロスへの道はまだまだ遠いのであった。
とりあえずこれからはここではトマじゃなくてスパイク打つことにします。


クリスマスイベントの靴下集め。
今5足集まりましたがTシャツも鼻も別に欲しくない・・・
限定クラブは欲しいけど40足とか無理だしなー。
magicbox.jpg
しかも忘却の花(課金アイテム)必要って課金しないとダメじゃんヾ(。`Д´。)ノ
セコいぞ、がめぽ・゚・(ノ□`)・゚・。
このクラブ合成するなら普通にCPで買った方がいいような。
とりあえずエリカのTシャツ作って終了かな・・・。
もう少しステが上がるとかあればいいのに。





しばらく前からサイドバーの下の方に貼ってあるお財布.com
お財布.com
お小遣い稼ぎサイトなのですが

・不定期に送られてくるメールの広告をクリックすると1円とか5円とか
・携帯からサイトにアクセスして広告見ると1円とか(毎日OK)
・1日1回くじ引いて当たると1円~5円(もっと高額もあるかも?)
・PC版の広告利用で数十円~数千円
貯まります。
また友達紹介すると紹介者の獲得金額の一部と同額が貰えます。

貯まったお金は300円からリアルタイムでWebMoneyや銀行に出金できる!
アフィリエイトとかだと3000~5000円くらい貯めないと換金できないところが多いけど
300円からならマビのペットやランダムbox買うくらいにはいいかもと思って始めてみました。
(今更箱は買わないけどw)

500円になったら出金しようと思ってちまちま貯めて
今月頭くらいに500円越えたわけです。
(ちなみに携帯の方はパケ定額入って無いのでやってません)
あと、それとは別にPC版の方でスタバのカード500円分が当たりました。ヽ(´ー`)ノ
懸賞とか当たったこと無いからちょっと嬉しい。


さて、この500円でマビ課金・・・と思ってたけど
今の勢いだとパンヤに使ってしまいそうで出金できないでいるww
今なら「33人に1人CPチャージ3倍」に当たるかもしれないし
只今565円ナリ。
マビも冬プレ服欲しいんですけどね。
もう少ししたら課金すると思います。たぶん・・・。
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
