TOPスポンサー広告ねこつよし


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフねこつよし


ねこつよし
今度あの世に行こうとお誘いを受けているけど
まだレベルが足りない恵海です、ごきげんよう。
あ、あと2つ・・・っ!

今日はレベル上げのためにラビDソロ。
昨日慣れてきたと書きつつ1層目から死にまくった・゚・(ノ□`)・゚・。
なんだか骸骨オオカミがとても苦手みたいです。
アタック+ディフェンスで倒せるのになんであんなに死ぬんだろう・・・
あとはター子にヒール待機させてたらター子に反応したスケもこっち来て
2タゲになって死んだりとかね・・・
もうヒール欲しい時だけ呼び出すことにしました(´・ω・`)
2層目でレッドスケと HP=負傷状態で頑張っているトコロ↓
09_14_005.jpg
デ、デッドリーになってからが勝負ですよ・・・!(;・`ω・`)
まさにそんな時にフェイがログインして来たので呼んでみる。
3層から2人で楽になるーと思いきや最初の部屋で死にまくる人たち。
・・・中略。(ナニ
ボス。ゴールドゴブリンから何か出た。
09_14_008.jpg
一人なんて一人なんて・・・!×ゲームですか?(ノ_<。)
(注:中の人はアルビ中級にトラウマ有り)


帰ってきて武器修理に行ったらファーガスの奴がやらかしてくれた!
09_14_009.jpg
うわぁぁん!・゚・(ノ□`)・゚・。 もうこれ改造しなくていいや(´・ω・`)
おのれ、破壊王め・・・いつか泣かす!


さて、木曜日なので鼠さんも加わってES求めアルビマラソン。
ちょうど3rdがダンジョンの宝箱クエ放置してたので
みんな3rdのキャラで行くことに。(フェイはネコで)
すると1周目の宝箱からフェイがアルビ下級札を出し
その場のノリで行っちゃうことに。(ぇー
下級に行くつもりなどさらさらなかったから
ポーションも羽もたいして持ってないまま突撃。
ちなみにワタクシ、魔法もヒールも応急も無し!
アタック+ディフェンスとスマとカウンター(全部F)しかできないですの!
ものっすごいスパルタ育成であります。あぁ、無謀って素敵。
でもヒールは他の二人が持ってたからかなり助かりました。
応急はみんな無かったけど。
というか、ネコ強いよネコ!人より強いz・・・
最初は無謀と思ったけど、ヒーラーチケットがあったのでそれ使って
物資補給したら意外といけましたw
ペットにお財布と念の為にカイト積んでおいてよかった。
09_14_011.jpg
むしろ以前1stで来た時よりまともに戦えてた様な気さえする(ぉ
今日もいっぱい死んでましたけどね。
でもLvが低いのですぐ上がってそれに助けられてました。
かなり楽しかった(゚∀゚)

今日も途中で泉が。下級って泉率高いのかな?
09_14_017.jpg


ハーブもさもさ。
09_14_018.jpg
薬草学のクエまだやってないのにブルーが抜けちゃったΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

青ヒグマっ出現!(((( ;゚Д゚))) 蘇る悪夢。(7月18日の日記参照)
09_14_020.jpg
しかし1匹だけだったので数の暴力であっさりと。ホッ
(何故かカメラ目線。)


そして、ボスまで辿り着いた。
09_14_022.jpg
前回来た時はボス前でクライアント終了して見れなかったという苦い思い出が。


09_14_023.jpg
HP5でスマッシュ!

      ↓

09_14_024.jpg
もちろんこうなる。
防御してても結構くらう。痛い;
しかし3人でなんとかクリアしてしまいましたよ!
ボス倒したら-3だった経験値が16%まで上がった。うまー
最初Lv9の-50%くらいだった(クマーで死にまくってた)のに
終わったらLv13まで上がってた。凄いw


最後に・・・

09_14_025.jpg
・・・また出た。そんなに中級にいかせたいのかっ
いじめだ!・゚・(ノ□`)・゚・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
