TOPスポンサー広告トマトにリコピン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤトマトにリコピン


トマトにリコピン
赤パックの中身はトマト牛乳らしいですよ<挨拶
※赤パック=パンヤゲージを1つ補充できるアイテム
リコピン+カルシウムの絶妙なハーモニー
なんてこった、イチゴ牛乳だと思ってたのに!(チャットルームでの会話より)
トマト牛乳ってマズそうだよね。体にはいいかもしれないけど。リコピンリコピン。
元気ハツラツ~?(何か違


INしたらTry20クエのトロフィー貰えてました。
Try20トロフィー
別にBLをやってたわけじゃないのにBlueLagoon。
他のコースverもあったりするのかな。
BLが灯台だからSWで風車とかSCで戦艦とかw


適当に野良対戦してたらレベル上がったー。
レベルうp
ビギナーA→ジュニアEが必要経験値445とかで長かったので
260くらいですむジュニアE→Dはあっという間でした。


フェイとDI18H対戦。ここ初めて全部やりました。
DIといえば鬼の様に飛距離が必要というイメージだけど
このコースの本当の脅威はグリーンであります。
なんだこの芝は! うねうね
芝が読めNEEEEEE!鬼・・・。
ここ他のコースと違ってグリーンのマス目が四角じゃなくて6角形だから
動かすと余計わかんなくなるww
←のやつ、打ったら3マス目と4マス目の間で「ε」みたいに曲がったよ・・・。
10y以内に寄せられないと泣く。むしろ寄せれても泣く。
スコアは+9とかボロボロでしたw
DI・・・恐ろしい子ッ!
でもOBが無い分シルビアキャノンとかよりはまだなんとかなりそうな気がしなくもない(気がするだけ
そういえばSCもまだ全部回ったことないなーw
★3のコースはマイナスで回れる気がしません。あ、WH辺りならいけるかな・・・?


S2までとS3以降のmy情報比較してみる。
1221-9.jpg
打球時間が速くなってるのは大会やってるからです。(S2は対戦メインだった)
フェアウェイキープ率が低いのはICばかりやってるから。
S2の時に比べてパンヤ率が結構上がっていますv(。・ω・。)ィェィ♪
それでも低いんですけどね。゚(゚・ω・゚)゚。
じわじわとだけど一応成長している様です。
S3来てから頻繁にやってるからってだけかもしれないけど。

1WのパワーMAXで打つ時のタイミングを掴んで来たみたいで
パンヤが出るようになってきました。(通常ショット時)
しかしパワーMAXになった時のピーンという音と
インパクトのピーンという音のタイミングで押しているので
パワーMAXじゃないとパンヤが出ないのであった・・・
つまりパワーの微調整ができないということww (致命的)
そしてトマとか打とうとして安定剤使う時は目押しになるので
パンヤが出なくなる上にパワーをMAXにするのにもバーがゆっくりだから合わないw
もう安定剤使わない方がいいのかしら。
でもトマやスパイクとスピンを併用するには安定剤じゃないとダメなんだ!
(コマンドが2つまでしか入れられないから。)使っても上記の理由で成功率低いんだけどね・・・。
あと↑はセシリアでの話なのでたまにエリカ使うとタイミングがずれてパンヤでませんw
コント一緒なのに正確度が1違うだけでも変わるものだ・・・。
何キャラも使い分けてる人はどうしてるのかしら。




チャットルームで見たことない格好の人がいるなーと思ったら
これがwiiの限定水着だそうです。
wii水着
なかなかかわいい。でも腰から下ちょっと寂しいような気も。


露店を見てて気付いたこと。
なんでカズだけっ
何故かカズのクリTだけスロットがついてる!
カズばっかりずるーーーい!ヾ(。`Д´。)ノ これなら普通に使えるじゃん。



ロビーに凄いレベルの人がいた!
SUGEEEE
もうレベル表記が文字じゃない。プロの上・・・?
初めて見た。経験値が尋常じゃない(゚д゚)…
ゲーム完走コンボも4000とかすごー。
ちなみにパンヤのレベルは
ルーキー→ビギナー→ジュニア→シニア→アマチュア→
セミプロ→ナショナルプロ→ワールドプロ→?
とかそんな感じ。セミプロ以上はよく知らないので間違ってるかも。
さらに各ランクにE~Aがあります。(ルーキーの時だけFからスタート
Aから次のレベルになるまでは必要経験値が多いです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
