TOPスポンサー広告ついにねんがんの・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤついにねんがんの・・・


ついにねんがんの・・・
風邪がそこはかと無く悪化している様な気が・・・
まだ鼻水と微妙に頭痛くらいですが。ヤバイ。ヤバイぞ。
風邪なんてひいてる場合じゃないのに><
しかし風邪をひいても高熱が出たり食欲無くなったりとかはほとんど無い私。
熱出たとしても37度の微熱止まり。
(最後に熱出たのは小5の時なんかだるいなーと思いつつ学校行ったら
休んでる人多くて学級閉鎖になり熱計ったら38.6度あったという...。)
しかし一度ひくと長引くんですよね。いいのか悪いのか。
いっそ熱出てくれれば倒れてられるのになぁとか思ったり。
熱が上がりきらずに風邪菌殺しきれないんでしょうか・・・。




最近のパンヤ。
アルバトロスへの夢を追い求める日々。
IC35分大会にて運命の18H。
スパイクは失敗したけど9mの追い風のおかげで1ON!
ONさえできればアルバトロスは貰ったぁぁぁぁ!
おーん
が、この時点で残り9秒とか。
パット打った瞬間時間切れで終了orz
8Hで右に打ってOB連発して時間くったのが敗因でした。
35分だと普通にいけば平気だけどOB出すと時間がヤバイです。
トマとか打つのにも時間がかかるので・・・。サクっと打てる人が羨ましい!


フェイにパンマスと雪アズを貰ったのでIC18H対戦でPP稼ぎ。
今度はスパイク成功で1ON!
おーん
OD305がスパパンで2倍とかウマー(゚д゚)
よーし、今度こそアルバトロス・・・




またしても~
で、パトミorz

ガクっ
がっくり。
真っ直ぐに見せて微妙に傾斜があった。
あと0.26yとか悔しいT^T


ちなみにこの時、3H目の2打目で氷から打って
なんと200yのチップイン!ヽ(゚O゚)/
ちっぴん!
9mの強風だったのにミラクルキタ━━!ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
PP800とかウマ~。しかし大きく稼げる1Hや10Hで悉く失敗していたので
最終的には2300代で終りました。これでも私にしては稼いだ方だけどねッb
成功してたら3000ぐらい行ってたかもね~ 
そしてパンマスでそれが2倍・・・(´¬`*)ジュルリ
チャンスを活かせない女である。


もう1度IC18H対戦。
今度は7mの追い風でパワースパイク成功ヾ(・∀・)ゞ
(18Hではなるべくゲージ2つ使えるように調節する。
18Hに全神経を集中するので17Hではよっぽどの追い風でないと谷には打ちません)
ふぉぉぉぉ
1ONキタコレ!!
いやいや、ここで気を抜いてはいけませんよ。
まだパットを入れなければ。ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

( ゚д゚ )!!
入った(ひょえ)
は、入ったーーーーー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アルバトロスとったどーー!


セシリアさん喜びの舞。
キューマも逆立ちして喜んでいます。
踊る

キメポーズ


記録も少しジュニアらしくなってきました。
現在の記録
スコアはまだまだだけどね・・・。
よーし、次の目標はHIOだな!(トマBSできないけd
トマとスパイクもアイテム不使用でもたまーに出るようになってきました。
アイアンの方が成功率が高いです。
そしてアイテム使うなら安定剤よりラキパン使った方が成功します。


パンマスのおかげでPPが62000まで貯まりました。うまい(゚д゚)
しかし100個なんてあっという間ですよね・・・。なくなると切ない。
でも自分では買わない。買わないぞ。
そしてあと1万PPくらい貯まったらクラブを買うんだ!
もうCPもチャージしちゃったんだ・・・(パンマスのお返しの為にね)
ハッ、これって死亡フラグ!?
コントロールを上げたいから他の装備を色々買うよりも
クラブを買うのがパワーとかも上がって総合的に一番お得と判断。
(アップグレードするのに大量にPPかかるけど)
欲しい装備全部買ってたらあっという間に3000円越えちゃう・・・恐ろしいゲームだっ


クリTもエリカとセシリアの両方作りました。
作り終わってからの方が靴下出るとかなんて時代だ。まさかパンヤにも物欲センサーが!?
しかしエリカはまだしもセシリアは似合わない・・・
普通に着ることはないでしょう。
クリT
しかもこれ体のラインがくっきり出るから胸g
アリンとか揺れ過ぎだから・・・
少しわけれヾ(。`Д´。)ノ




そういえば、気がつけばパンヤも結構長くやっているなー。
過去日記見たら始めたのは2004年の9月頭だったのでまだROやってた頃ですね。
と言っても繋いでない期間が長かったのでたぶん今が一番真剣にやっているのだけれどw
同じ頃に始めて定期的にやってる人はセミプロとかいってそうだ。


ところで、年明けたらまたマビもやろうかなと思っています。いい加減転生したい。
ちょっとしたサプライズもあるかもね?(予定は未定)
年末は色々あると思いますが、銀のみんなとか最近どうしてますか。
マビやってるのかなー?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/12/28
from キースリンク #- URL
ギルマスの不在が続いております…エステリアとかテレジアとか救ってました、反省してます。
2006/12/30
from 恵海 #- URL
あ、やっぱr

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
