TOPスポンサー広告あけおめことよろ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類あけおめことよろ。


あけおめことよろ。
あけました。おめでとうございました。
そしてただいま。
正月に田舎に帰ると色々食べ過ぎて困ります!

この4日間で食べたもの・・・
大晦日 お刺身、粕汁、お寿司、お蕎麦
1日  おせち、お雑煮、煮物(筑前煮&ぶり大根)、すき焼き
2日  とろろ(朝)、お刺身、天丼、etc
3日  色々の残り、お昼はラーメン

どう見ても食べ過ぎです。本当にありがとうございました。
免許持って無いので自分ではどこも行けないし
向こうに友達とかもいないので食べるくらいしかすることが・・・
あとは少し家事を手伝うくらい。
おせちとかも買って持って行ってしまうのでそんなに作る物もないしね。
駅伝見てだらだら・・・正月からこんなんでいいのか!?


暇なのでFF3(DS)やってみたり。
とりあえず主人公は もょもと
主人公の幼馴染のいじられっ子 キスリン
修行が嫌でサボってた鍛冶屋の娘 こぴい
姫と恋仲(?)のお城の兵士(なのに初期装備ナイフ) フェイ
もょもと

なんか話の出だしがいつぞやの勇者バトンに似てたような気g
姫は攫われなくてついてくるんだけど。王様はフォルグんですか?
最初からいきなり飛空挺が手に入っちゃったりでびっくりしました。すぐなくなったけど。
あ、そしてもちろん(?)もょもとは 杖で殴っています!(マテコラ
杖2本装備で殴るって新しいよね・・・
こぴいさんは弓装備でしょ!ってことで戦士じゃつまらないのでこうなりました。


あと式の時間ですが、まだ何とも言えないので
とりあえずINしている人呼んでやる感じになるかもです。
はっきりしなくてすいません。
というわけで、本年も!よろしくお願いしますね(*ゝω・)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/04
from キースリンク #- URL
こういうのには大きな法則があって、めぐみ若しくはえいむと言った自分の投影は行われない事だなw
明日はなるべくマビつけっぱにして待ち構えてます('(゚∀゚∩
2007/01/05
from フォルグ #- URL
いつの間にか王様で固定されてしまった・゚・(つД`)・゚・
誰だよ言い出したやつはっ!!1!1!!
ここで一つ王子様でいきましょう!(`・ω・´)

そして結婚おめでとうっ!
式には並べませんでしたが…org
2007/01/10
from 恵海 #- URL
>キースくん
杖で殴ってる時点で投影してるような気もしますがw
PTM4人だけだし。

式来てくれてありがとでした!

>フォルグん
ん~、王様でいいy(ナニ
気がついたらみんな王様って言ってたし。

ありがとうーヽ('-'*)ノ
フォルグんが繋いだ時はちょうどメイズD入った時でしたね・・・。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
