TOPスポンサー広告新しいスタート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ新しいスタート


新しいスタート
間が開きましたが、4日にマビ課金しました。奮発して久々にナオ再雇用ですよ。
しかししばらく課金してなかったのでよく変身するのを忘れるのであった!
あるある・・・
そして遊ぶのに忙しくて新年早々ブログ更新サボる
あるある・・・


5回目の転生
転生もしました。さよなら46歳(?)の肉体。大正浪漫(・∀・)イイ!!
ケリーショートいいよケリーショート。
あとオリエンタルロング最高。抱きしめてもいいですか?


久しぶりのギルチャも絶好調である。
ギルチャも絶好調
×イバラ ○イバーーーラ
参照:千葉滋賀佐賀


そしてそして、予告通り結婚しました!
ついに私も人妻に。ひとづま。なんて素敵な響き(*´д`*)実は結婚事態はだいぶ前からしようねと言っていました。
そう、ちょうど半年くらい前の結婚ラッシュのちょっと前くらいですよ。
でもその頃からフェイが忙しくなってしまいお預けに。
いやぁ、寂しかったなぁ、あの頃は・・・。正直マビに入るのが辛い程に。(遠い目
しかしついに念願の結婚にこぎつけたわけです!

マビの結婚式には何度も出席しているので流れとかはわかっているつもりでしたが、
実際自分の式となると緊張するものですね!
申し込みの手順とかよくわからずテンパっていました。
っていうか、あの説明ちょっと足りないよね??
衣装代とかちゃんと説明してくれよ・・・(wikiを見ろと言われればそれまでですg

そして準備の一番の山場といえば、結婚指輪にメッセージを刻むトコロですよね。
実は入れようと思っていた言葉がそっくりそのまま婚約時のプロポーズの言葉で(!)
頭の中が真っ白にw でも同じこと考えてたなんてちょっと嬉しい
一緒じゃナンセンスだし・・・どうしようw
フェイも悩んでいる様子。
そして2人の脳裏に思い浮かぶ言葉といえば・・・

指輪でメッセージときたらもうこれしか
こ れ し か あ る ま い 。

元ネタ↓(RO)
アンデッドとかが落とします


さすがにこれは入れませんでしたけどね!
何と入れたかは2人だけの ひ・み・つ
・・・って一度言ってみたかったの(*ノノ)キャー
2006年の一度言ってみたい台詞NO.1でしたよえぇ。


さて、準備も終わり、人も集まったところで式スタートです。
衣装はヴェールを借りずに自前の白クラウンにしました。
これも思い出の品だったり。

新郎入場
まずは新郎入場~

新婦入場
続いて新婦入場・・・って何か怪しいのいるしwww
大きい方は可愛いから由(ナニ

2人揃って・・・って
テロップ邪魔
テロップ邪魔ヾ(。`Д´。)ノ
テロップに気を取られてたけど、よく見ると右下に・・・

アンコウ
ちょw アンコウww
結婚式には海産物が付き物ですか?


そして指輪交換と式は滞りなく進み、
ウィロウ 「新郎新婦はお互い向かい合って礼です」


向かい合って・・・


向かい合っ・・・


(=ω=)
・・・てNEEEEEEEEEEE( ̄□||||!!
うい朗こっち見んな( ゚д゚ )


そんな感じで無事に(?)式も終わりみんなで記念撮影です。
記念撮影(クリック拡大)
あれれ、リッドくんは何処に??まぁいいや。
∑(・ー・)ハッ、ブーケトスするの忘れてたよっ><
実はこのブーケは小喬さんと周瑜様の結婚式の時にゲットしたものだったり。
いえ、決して使いまわしというわけでは

この後、新郎が衣装返そうとして脱げたりとかもあり
色々とネタっぽくなりましたが(真面目にやろうとしてたのにおかしいなぁ)
参列者の皆様、どうもありがとうございましたヽ('-'*)ノ
こんな2人ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


式後に大喬氏の爆弾発言により発覚した笑撃の事実。
笑撃の事実

その時、ご本人は謎の男にプロポーズしていましたとさ。
ジャームスって誰だ


そして2次会では2人分の2刀メイズDに行きました。
2次会
なかなかキツイDだと聞いていたのですが、さすがにフルPTで
魔王やら魔人やらいるメンバーなのでボスまであっという間でした。
新郎新婦だけ死んでいたり、ボス戦がPvPだったりしてましたがw
(クエ進行者が死ぬのはこのDの仕様という説も)
そして、夫婦揃ってAP足りずにFHit取れずというオチがついt
(後日覚えましたが)


このDで、やっとARがBになりました。
細心フル発動
ついに細心がフル発動です。長かった。
しかし、結婚しちゃったから重鎧どうしよう・・・。
指輪装備できないじゃんw
ミドル作るしかないねっ エンチャ貼りが面倒だけd
ってか、結婚ボーナスって指輪装備してなくてもつくのね。
それもなんだかなぁって感じがw




そういえば、転生した時にティンから貰ったアンプル赤だと思ってたら赤点滅でした。
袴に使おうとして気がついた。
(SSではわかりやすいようにフラットカラーにしてみました。)
点滅だtt
点滅って初めて出ました。う、嬉しいけど使えないじゃないか!(色んな意味で)
個人的には右の赤の様な色がいいです、ハイ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/10
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
時間が合わなくて(?)参加できませんでしたが
おめっとございますよ('ω'*)
2007/01/10
from 恵海 #- URL
ありがとう!
フルスクリーンにしてたからメッセ気付いてませんでした
すいません。゚(゚・ω・゚)゚。
2007/01/11
from サボり魔 カミヤ #OARS9n6I URL
結婚おめでとう!

テロップはほんと時折邪魔をしてくれますgggg・・

ウチの子も着実に戦闘・精錬・料理をこなして…
かわいいDEKOに育っております!(何

今年も宜しく!
2007/01/11
from 恵海 #- URL
ありがとう~ヾ(゚∀゚)ノ
他の人の式に出席したときは、日の出日の入り天気の変わり目など
被らないようにしていたのを見て感心していたのに
自分の時にはころっと忘れていました;

やっぱりマビでもDEKOですか!
いつかキホールに襲撃しにいこうかな(・∀・)
2007/01/11
from アクダクト #77r.qhK2 URL
マビ婚おめでとうございます

一番仲がいい人と
何か記念になるものを一緒に持てるって
のは
良いですよね~
2007/01/12
from 恵海 #- URL
ありがとうございます!
本当にそうですね~^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

近況~♪
2ヶ月ぶりです 大喬@夜姫です銀の意志が活気付いてきたようですねよかったよかったでも私は重力に鳥鯖に魂を縛られています・・・どのくらい縛られているかというとギルド作っちゃうくらい・・・orzそんなわけでこの2ヶ月間、マビにはINしてましたがトリアナサーバー …
2007/02/06 02:39  鳥鯖に乗っ取られた 大喬&周瑜のマビノギ日記

| Top Page |
