TOPスポンサー広告彷徨える青い弾丸


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ彷徨える青い弾丸


彷徨える青い弾丸
転生したら何かやることがあったなぁと思ったら
ミスリル失敗修練するの忘れてました、恵海です。
もうそこそこDEX戻ってきちゃったYO!まぁ、いいか。

さて、復帰後の一週間のできごとをダイジェストで書きますよ。
新婚旅行(?)は、キア中(2人)行ったり、
キア中2人
結婚指輪の祝福が~ってなんか縁起悪いよっヾ(。`Д´。)ノ


キア上(2人)行ったり。
ラゴのミルやら蛇のスマッシュやらで大歓迎でした。
仲良く逝く
ハァハァ・・・激しいz・・・
キア上は無制限だったかに昔1度行ったきりだったような気がするので
戦い方とかさっぱり忘れていました。
結局キア上はバグベアでリタイア。(寝る時間になってしまったので)
バグベア

他にもラビ下行ったり、アル中(2人)行ったり。
アル中でラグって死んでナオで起きたら、もう起き上がっているのに
ナオが帰ってくれませんでした。
いいから早く帰って
まぁ、そんなに私に会いたかったのね!(殴


そんな感じでらぶらぶ新婚生活を満喫しています。
死んでるSSばっかりなのは仕様です。
というか、AR覚えてから真面目に戦闘してなかったから全く使いこなせていない気が。
普通の人はたぶん4発撃って倒しきれなかったら敵がノックバックしてる間に
次をチャージするとかカウンター入れるとかするんだろうけど
5発目を撃って(外して)死ぬとかそんな漢らしい(?)プレイ。
だって5発目撃ちたいじゃんヾ(。`Д´。)ノ
戦い方を考え直さなければ。ゴリ押しでなんとかなる程まだ強くない。
そして何よりめっちゃ打たれ弱い。
ほら、弓持ってるとレンジとかARの最中に咄嗟にPOT飲めないし。


あと探検もしてましたね。(リザードの為に)
宝探しイベントも8日にやってみました。
当たりらしき物は狼ローブくらいでしょうか。
当たりと言っていいかわかんないけど持ってなかったからちょっと嬉しい。
でもローブは色々あるので旦那様にあげました。
らぶりー
なかなかかわいい(*´д`*)
あとはグラとか丸盾とか砂漠クモESくらいで他はゴミ。
でも精霊の餌がたくさん出たからよかったかな。落ちてるローブとか拾ってあげてt


ところで、やっとレンジ5になりました。
レンジ5
ので青いエフェクトがつくエフェクトが白から青色になったのですが
エフェクト出てるSSが上手く撮れませんヾ(。`Д´。)ノ
撮りました。
レンジ5

AR B
しかもAR(下のSS)じゃ白いままなのねorz 5になっても・・・ないんだっけ??
5になったら早く感じるのかなと思ったけどラグのせいか
そんなに早くなった気がしない・・・?
というかなんかクロスボウの照準始まるまでが遅くて仕方ない気がするんですが!
ボルトを番える動作がもどかしい。
最近クロスばっかだったけどまたレザロン使おうかな・・・
白レザロン買っちゃったし。

どうでもいいけど↑のARのSSのポーズが歌舞伎役者っぽい。


おまけ。
馬にのせてもらっててマップ移動したら落馬して
埋まった
埋まった。


今日の取引。
なんとなくハート
どうにかして何か模様を作りたくなる。




某氏が↓こんなことを申していたので・・・
金髪ツインテール童顔巨乳ですね


それって
金髪ツインテール(10歳)
こうですか?わかりません!巨乳じゃないけど
オプションで猫耳とメガネもつけておきました。(ナニ

ポニーテールも置いときますね。
金髪ポニーテール(14歳)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/12
from ジャームスに求婚した キースリンク #SFo5/nok URL
レンジ2だけどエフェクトらしいもの出てないっぞo/rz
ナオの横恋慕にワロタw
で、10歳とか14歳とかその辺は手を出す範囲にはさすがに…?;ねえ?;
王様の意見を聞きたいところでs
2007/01/14
from 恵海 #- URL
えーと、特別にエフェクトが追加ってわけじゃなくて
今まで白かったのが青くなるだけでs・・・
SS撮ったので追記にでも貼ります。
10歳やら14歳は犯罪ですn

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
