TOPスポンサー広告また間が空きましたが・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織また間が空きましたが・・・


また間が空きましたが・・・
別に書くことが無いわけじゃなかったんだけど、
むしろDとか結構行ってるんですがSSが無いからいいやみたいな感じでした!


さて、紡織5も終わりが見えたので・・・
てれんてんっ
紐作り。


ランク5終了
ランク5突破だぁよ。


紡織4!
紡織4キタコレ゜+.(・∀・)゜+.゜

ランク4のトレはこちら。
ランク4トレ
糸の方が成功率低いし需要無いで、紐70と残り糸かなぁ。
普通の日に糸集めておいて月曜日に頑張るって感じでしょうか。
最近狩りモードだからいつ終るかなw
太い糸を見つめて紐を作るか生地を作るかで悩む私がイル。

ハンディ修練などで丈夫な紐が御入用の方は加工しますのでお気軽にどうぞ。
というか作らせてくださh・・・


製錬もちまちまやっていますよ・・・!今ランク5のミスリル終って92超えたくらい。
掘るのは主にバリ㊦で。バリ1Fループとかだるいんで・・・;
通常で掘るなら3Fまで行く!(基本的に2人だし)
金ピカオーガ
オーガが金ピカだったのでなんとなくパシャリ。
バリ通常行くとだいたいバリ㊦かラビ㊦のどっちかが出るので
通行証出しに行く感じです。
基本的には優先度 バリ㊦>ラビ㊦ です。
バリ㊦1周で製錬がだいたい1くらい進みます。
もう少し進んでもよさそうな気がするけど
成功時のポイントが高い金とか銀で失敗するので・・・。
金80%とかなのにっ!なんて時代だ。





別の日、今度はマス上無制限の旅。
2人でクリアしたのは初めてかも?
マス上

クロスとレザロンを使い分けようと思ってⅠにクロス、Ⅱにレザロンを装備していたら
スプライトに矢が外れてARもレンジも準備が終らないうちにIBを連発されるので
仕方なく必死で片方外して素手で殴りかかったそんなプレイ。
両方弓装備は止めた方がいいと思いました。ラグい時は特に。

自分のクリとフェイのか敵のかが同時に出たりすると画面が止まるんです。
止まった
止まったので諦めてSS撮った。


フェイの馬に乗ろうとして右クリック→間違って「名前をコピー」
しちゃった・・・ら
ちょっとといれ byこぴぃ
あまりにタイミングのいい「ちょっとといれ」にふいた。
(解説:「ちょっとといれ」はこぴぃさんの決め台詞である)






最近ギルチャも楽しいんだけど戦闘中だとほとんどしゃべれない・・・!
迷惑この上ない
豊島区にお住まいの畑中さん、
三輪車の魔王と人力車の魔人とラブワゴンの夫婦と徒歩のロリコn誤爆神にキヲツケテ!
ところでリッドくんは人力車に乗る方なのか引く方なのか(どうでもいい)

何故かギルチャのSSだけは撮ってたりすんだよn
マビにも/savechat(コマンド)実装して欲しい人(1/8)




冬プレ(袴)を巫女風に染色したら
似たような染めをしている人がたくさんいて微妙になってきた今日この頃。
巫女風
上着白くしない方がよかったかも(・。・;
そして箪笥の肥やしになるのであった
あとこれ頭装備迷いますね。似合うものが無いので野菊飾りくらいしか。
リボンの髪型の人が似合うと思いました。
何処かから黒髪ロングだろという声が聞こえてきそうですが
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/23
from キースリンク #JalddpaA URL
いやー、ここは黙ってツインテ…背後にさっきを感じる…!通信をきらせてもらうぞ! (ギニャー)
2007/01/24
from 恵海 #- URL
もちろん金髪ですよね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
