TOPスポンサー広告ツンダ。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフツンダ。


ツンダ。
土曜は銀の意志のギルド集会でした。
みんなでルンダツンダ→下級コース。
ツンダ
綺麗にハモった「ツンダ」。

6人いると通常なんてあっという間です。
作戦:みんなガン狩れ(=私は何もしていなかった)
ボスはみんなで素手FHitでボコボコとw
ぼこぼこ

 ↓↓↓↓

帽子げっと
何か出た。

そしてかっきゅん。こっちも早かった。
あぁっ、どろぴんがっ!
やはりボスは素手FHitで。素手楽しいかも(’’
終わってみんなが落ちた後、ルンダ上3があったのでフォルグん誘ってGO。
ルンダ上は数回(リタイア混みで)来たことあったはず・・・?
でも間が空きすぎて戦い方さっぱり忘れています。(またか
日付変わって日曜だったこともありバシバシとクリくらいまくりんぐw
矢も外れまくりんぐww 一人で死にまくってましたorz
ネズミ怖いネズミ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクブル
ナオが5回あったとしても足りない!
ヤバイ、私すごい足ひっぱってるヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
真っ先に私が死ぬ→フェイ死ぬ→フォルグンがボコられr 
少しでもタゲを分散させて1匹でも多く倒さねばならないのに!2人ともごめん・・・
でもフォルグん結構耐えてたのが凄い。私なんて多タゲになったら即死なのにさすがです。
あとISでかなり助かっていました。凍結するのいいね!
改めてフォルグん強いなぁと思いました。惚れないけど。
しかしルンダ上長い~!3Fでこれが最後の階かなと思ってたら下層の文字。
夜も更けて結構ぐんにょり。でもここまで来たら行くしかないでしょ!
フォルグん遅くまでありがとう。
SSは必死過ぎて(文字通り必死)ほとんど撮ってなかったので
ほるぐんがISでボスを葬った瞬間のこれだけ。
どーーん
Critical Last Blow という表記を初めて知った人(1/8)
フィニッシュじゃないから?

報酬は海賊ES出てました。
いいね海賊。ミドル作ったら貼りたいですね。
|-`).oO(でもまたここ来ないといけないのかぁ)
ここは無制限をみんなでわいわい攻略したいDですね。長いし。




旦那様の愛を感じる(?)一言。
犬かYO!
犬が・・・。でもホントにそんな感じだった



最近エルフ子を釣りデビューさせました。
釣りでびゅー
カニ狙いです。ご飯とかお風呂とかで席を外す時とか釣りさせておこう
と、だいぶ前から思ってたんだけどめんどくさくて放置してたのをやっと・・。
しかし漁船だとスクロールが釣れないのでFからトレが進まないのであった。


フェイがジャグドミニスカ釣ってたので貰っちゃった
まだ年齢が足りなくて着れないんですけどね。
たかっ!
修理費が高過ぎな件について。さすが77万・・・。
これを普段着にはできないw (する気もないけど)




ブログペット
最初はまだこうさぎだった頃に登録し、
Blogpetに名称変わって種類が増えたので2匹目を飼い出すも、
ペットのコメント&記事投稿機能がウザくなったので
停止しようとしたけどパスを忘れて設定いじれなくなり(最悪)
FC2に引っ越すとともに放置してました。
しばらくやってない間に色々機能も増えたみたいだし
2匹目のこねこのIDとパスを思い出したのでちょっと再設置してみました。
背景は**Silver Heart**様からお借りしました。
背景をクリックすると・・・!?
・・・って背景出てないじゃん('A`)

ペットの記事とコメント投稿機能はOFFにしてます。
コメントはまだしも、ペットの記事投稿は
ブログ見に来てくれてる人からすれば邪魔でしかないと思うんd
(ペットの投稿を楽しんでる方々ごめんなさい)
更新無いのにペットの投稿だけが貯まってるブログとか哀れですし。
自分の過去のブログがそうだったわけですg

あとペットはうさぎ、ねこ、犬、ぱんだ、ねずみの5種類いますが
個人的に「こぱんだ」だけはどうにも可愛いと思えない。
クリックしてこっちに走って来た時の顔が・・・
すごい怖い。なんかよくわかんないけど生理的にダメ>< 絶対癒されない(笑
(こぱんだ飼ってる方ごめんなさい)
うさぎが一番かわいいかな。でも猫好きなので猫を飼っているます。
というかぶっちゃけどれもそんな可愛いってほどでも無いよね?(オイ
なんか全体的にバランスが悪いっていうか・・・不自然。
うさぎとねずみはそれっぽいけど、他はなんか頭と胴がおかしい。うーん。
猫は耳が変なのかなぁ。丸まって寝てるとこは猫らしく見えるけど。。

・・・と、なんかこき下ろしていますが、私の感性ですのでお気になさらず。
いやほんと「ブログペットかわいい!大好き!サイコウ!」っと思ってる方すいません。


ちなみにPokeTVは飽きたので消しちゃいました。
(消したというかサイドバーごちゃごちゃしてきたので非表示にした)
動きや会話のバリエーション増えないしあんまりやってる人も見ないので・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/26
from 眠気を超越した カミヤ #oIg.XwaQ URL
ちょっ
エルフで漁船オンライン(2/8)

精霊の餌を何時も有難うエルフ。


そして精錬。
何気に1ランク負けてるorz
2007/01/26
from 恵海 #- URL
餌集めにもいいよね漁船。
でもペットのインベがそんなに空いてないから
移動できる数に限りが。
ペトラが銀行もやってくれれば完璧なのに!
2007/01/27
from フォルグ #- URL
ナオサポなかったからものっそい必死でしたw
楽しかったですよ~また行きましょうねっ('(゚∀゚∩

今度は夫婦漫才でも見せてくれると嬉しいです(ぁ
2007/01/27
from 恵海 #- URL
ナオサポあっても必死でしたっ
お疲れ様ですw
夫婦漫才は~どっちもボケなので漫才になるのかなぁw
2007/01/28
from キースリンク #- URL
ペットと言えばこんなものを見つけたのですが、
ttp://www.ubisoft.co.jp/catz/
通販サイトで「ほしい!」と思ってオフィシャルに行ったら何か果てしなく('A`) こんな感じに…。
2007/01/31
from 恵海 #- URL
ほんとに('A`)ですn・・・
そんな嘘物には騙されない・・・!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
