TOPスポンサー広告せいれん



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフせいれん


せいれん
一週間前の日付で記事を書く不届き者、恵海です。
さもその日に書いた様に日付捏造できるのがブログのいいところ・・・(マテコラ

早く製錬5終らせて倉庫で場所を取っているミスリル鉱を片付けたかったので
頑張って掘る。掘る。掘る。もりもり掘る。
しかしソロだと掘るのが非常に面倒であります。あぁ、だるぃ・・・
フェイと一緒の時はいいのですが・・・
掘ってると紡織したくなってくるのです!

そして・・・
5終了
製錬5オワタ\(^o^)/
銀94%くらいだったと思うんだけど4つも失敗してるよ・・・。

ランク4
やっと4であります。
4からは銅板が作れる様になります。
ランク5で貯めてた銅インゴを使って難無く30個成功クリア。

で、強敵ミスリル。
倉庫にあった分では足りないのでミスリル追加で掘ってフィリアへ。
かかし装備+死を経験タイトル+古い炉使って
この為だけにLBをAに上げて険しっぽ帽子(もちろんかかし付き)で更にDEX10下げても
73%
73%かぁ・・・。
ってこれさっきの銅板と確率一緒じゃないですか。゚(゚・ω・゚)゚。

結果↓
今ここまでー
全然足りなかったw 78%くらい成功してたよママン。
メイキング6の修練が進んだ!ヤッタネもう少しでパーフェクトだ☆(殴
ミスリル鉱山もう一周でギリギリ足りるかなぁ?
あと失敗1回ってとこでミスリル切れるとかいう未来が見えr
ランク5に比べて金銀で入るポイントも減っているのでやる気が~~~
しかもフル改造終わったばかりのツルハシをエイレンにゴリゴリ削られたので
泣く泣く精霊様の餌に・・・意味無いヾ(。`Д´。)ノ
せっかくフィリア行ったんだからメレスに頼めばよかったよトホホ。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
