TOPスポンサー広告メトス実装


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織メトス実装


メトス実装
木曜のパッチでメトス地域が実装されましたね。
とりあえず何の予備知識も無く行ってみました。
夜になると強い敵が湧く・・・だけなのかな。
重かったのであまりSSは撮れませんでした。
アークリッチ(クリック拡大)
思いっきり轢かれた。
人あんまり写ってないけどもっといましたよ。
右上の爆風辺りにいるのがアークリッチ。
マグ撃ったら「この武器ではダメージを与えられない」みたいなのが出ました。
うん、もう行くことはないでしょう。スケッチしとけばよかった
メトスについてはフォルグんが書いてるので任せることにしましょう。


さて、それよりも私の関心は専ら新型紙ですよ!
(だからこの記事のカテゴリーも裁縫紡織)
こちらはグラニテスが売ってるもの。
新型紙1
SSは金曜日+エルフ支持で値引後のお値段であります。
でもこれはもしかしたらエルフ専用とかかもしれないので買いませんでした。
私のお目当てはこれ!
テラダイアモンドシェイプレザーブーツ
ランク5キタコレ!!゜+.(・∀・)゜+.゜裁縫7の大成功トレに最適。
新しいものだからきっと完成品も売れる・・・と思いたい。
でもランク4の人までトレで作るだろうからすぐ供給過多になるかな・・・
材料も最高生地がいらない分ミドル作るよりは楽そうです。
丈夫な糸は成功率が低いけど紡織のトレで作りますし。
高級シルクは20枚くらい在庫あるけどもっととっとけばよかったな・・・。
これから細い糸オンラインだなっ!


あとこっちはバルターが売ってるやつ。
新型紙2
高いな・・・。6になったら成功トレになるし作ってもいいかも?




あとはPvPとかペットAIとか料理とかありましたねぇ。
PvPどこでもできるようになったからアリーナの意味が無い・・・?
ペットAIはちょっといじってみたいけどよくわからずw


昨日のギルチャ。
激しい ミ音の空き瓶 略してハゲミ
私が言うと・・・何なの!?(;`Д)爻(Tヮ|
気になる・・・(´・ω・`)


フェイのFBL10P目当てでフィア中4へ行きました。
まともにSS撮ってなかったのでこれだけ・・・
フィア中4ボスムービー
ボスムービーまともに見るの始めてです。
見終わる→ほぼ終りそう→慌てて「スイカ!」と叫ぶ→誤字るorz→言い直す→もう終ってる
ページは出ずw AR5Pは出たけd
なぜスイカかというと、スイカ帽子を被ってると
高感度物欲センサーから逃れ(?)レアが出やすいから。(過去記事参照


ところで、最近FLがよくバグります。
ギルメンをグループに分けてたらグループに入れてる人だけ真っ白になったので
分類やめたらこんな風に真っ白に・・・。
真っ白
誰が繋いでるかわかんなくて都合悪・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
相手からは見えてるみたいだしギルチャもできるのに。
ちゃんと繋がる時もあるんですけどね・・・半々ぐらい。何なんだろ。




釣り果メモ。
カニやっと1個。
あとボーンマリンブーツが釣れた。他はゴミ。
メイキング上げようかな。(現在B。釣りはF)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/01/28
from キースリンク #CjlWd7YA URL
ぇ、わっ、わからなかったのですか;
あわわわわ、知らない方が(主に僕が)幸せだと思います…(((('д`;))))
2007/01/31
from 恵海 #- URL
戦闘中だったから深く追求できなかったのです!
怒らないからお姉さんに言ってごらん^^

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
