TOPスポンサー広告月曜日のお楽しみ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織月曜日のお楽しみ


月曜日のお楽しみ
パッチ後の待望の生産日!
まずは裁縫で使う丈夫な糸を作成。
丈夫な糸
6人PT、天気晴れで51%。(通常日ソロだと38%)
さすがに失敗が多かったけど、フェイにも細い糸作りを手伝って貰って
1時間程で20本ちょい丈夫な糸ができました。

そして久しぶりの裁縫です!
あぁ、やっとお針子(自称)らしいことを・・・。まともにやるの何ヶ月ぶり!?
テラ靴を作りますよ('(゚∀゚∩
8人PT天気晴れ
とりあえず材料は6セット分あります。これだけじゃ完成はしないだろうけど
新しい型紙はテンションが上がりますね。大成功の期待も高まります。



パンダ狂喜乱舞
てれんてんっ
いきなり大成功キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
幸先良いスタートであります。このパターンは・・・いける!

調子いいネ!
なんと6回中3回も大成功が出るなんてっ!!(≧∇≦)
同じランク5なのに今までのミドルやら剣士ロングは一体何だったのか…
でも最後が大失敗な辺りが私らしいですねw
あと2回で仕上げまでいけるかな。

ランク7トレ
大成功あと3回!


またシルクも作らなくては。
今まで剣士ショートくらいにしか使わなかったのに
今回のパッチで高級シルク使う型紙が増えたから需要が・・・
何気に高級が一番できにくいんですよね。(ランク8のデータでは。)
4になってからシルクも生地も作ってないからどのくらいの割合でできるのかわからないけど。
紡織トレ中で余ってるって方いましたら買取りますのでお気軽にどうぞ。むしろ売ってください


1chダンバは重いので露天とかあまり見ませんが、
月曜日の露店は生産品がたくさん出てて楽しい。
何か凄いものがあっtt・・・
値段が凄いんですが・・・
見たこと無い服だから型紙どこで手に入るんだろうとwiki見たら、
この型紙(ランク6)アークリッチのドロップらしいです。( ω) ・・
出した人すごいな・・・。っていうかよく倒せたよn

翌日まだ売ってたので倉庫君で試着ですぉ。
試着
・・・
なんで男物の服は半ズボンばっかりなんだろう!




釣り果。
土曜日に放置してたらボリン兜が2つも釣れてた。
2つも
カニは釣れないなー。
裁縫6になる頃に30個くらい釣ってたいんだけd
(現在カニ殻在庫12個。そのうち自分で釣ったのは・・・2つくらい・・・;)



どうでもいいけどシェーナが売ってるトマトが美味しそう(´¬`*)ジュルリ
トマト大好っき
むしゃりと食べてみましたが特にステに変化はなかった・・・(・。・;
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
