TOPスポンサー広告なんだかんだで楽しくやってます



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフなんだかんだで楽しくやってます


なんだかんだで楽しくやってます
ペットのAIの説明で↓こんなこと書いてあるのに
応急ないよ(;`Д)爻(Tヮ|(クリック拡大)
選択できるスキルリストに応急が無いのが納得できない恵海です。
応急準備したら座るようにできないじゃん・・・
xmlファイルを直接いじればできるのかしら・・・(よくわからないから試してない)

とりあえずAIはサポショ準備するとヒールしてくれる様にしてます。
数字ショトカに登録しておけばワンタッチで回復して貰えて便利。
意外なところで役に立ったねサポショ!




最近は2人で1日1コイルDがブーム。重いのが難点だけども。
フィアードよりもスリルがあるのがいい。
AIをいじってペットと共闘するのもいいです。(そしてペット死亡)
SSはこれしか撮ってなかった。
シーザーーの華麗な跳躍をお楽しみ下さい
でかスプライトが動き回りすぎて画面回すのが大変だよバカヤローという瞬間(ナニ


ある日のバリ下級。
これだけ・・・!
バリ下級なのに鉱石がカバンに入りきるくらいしか掘れないなんて初めて・・・!
いつもはこの3倍くらいあるのにw
まぁ革が出たから許そう(´¬`*)


さらにバリ上(2人用)にも行ってみたり。
サハギン部屋の外からマグで誘爆するのが楽しい゜+.(・∀・)゜+.゜
ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!
ばよえ~ん!

2人でも戦隊と言い張る
まだこいつらを5人セットで見たことが無い・・・様な気がします。(うろ覚え)




15歳になったのでジャグドミニスカが着られるようになりました。
超ミニ
う~ん、リアルでは絶対こんな格好で外をうろうろできない・・・!
せめてゲームの中でくらい露出しようと思います。
(しかし実際はインベの関係でだいたい鎧なのであった)
これデフォ色です。このままでも悪くないけど
最近ペットのインベの中が青系の服ばっかりなのでピンクに染めようと思った・・・が
薄桃
薄くなり過ぎた・゚・(ノ□`)・゚・。 フォルグんが好きそうだn
遠くから見ると何も着てないみたいにΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
1と3の間くらいの色にしたいんだけどなー。難しい~><

そして・・・ 

↓↓↓


お約束
やっぱ青系になる(o_ _)o
アンプル切れたしもうこのままでいいやw (火曜にアンプル貰い損ねた)
この服のAパーツは濃い目の色の方が合いそうですよねぇ。
靴はコレスブーツだと脚が長すぎてバランス悪いからロングブーツ推奨かも。
(ニーハイブーツとかエラストラップだと靴下が出る)
↑は月曜日に完成したテラダイアモンドシェイプレザーブーツです。(名前長っ)
その話については別記事で書きます。




釣り。
ランクEになった。しかし別にこれと言って変化はない。
(そしてこれを書いている現在Dになった)
もちろんカニは釣れない。(泣
しかしボーンマリンブーツが釣れた。(2個目)
2つ目
靴って立った状態で落ちるから、落ちてるのを見ると
飛び降りた後みたいでちょっとドキっとするのは私だけでしょうか・・・

フェイがマンボウを釣っていた。
ちっちゃー
これ208cmなんだけどちっちゃすぎないかw
いつぞやのカジキみたいにどーんとおっきいのを期待したのに。。。


ところで、この人って発言がおっさんくさい大人びているけど
一体いくつなんだろう。
年齢不詳
たしかその服って13~16歳用だった気が・・・
でも身長とかは17歳体型だよね。謎ぃ。
13歳?からずっとツートン着てるうちのエルフみたいなものかしら


おまけ。
どっちかというと金髪ヘキサロールだけど
フォルグんをキースくん好み(?)にしてみたょ☆
(金髪ツインテール+青系コレスシーフスーツ)



*この記事は2/9に書かれました。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
