TOPスポンサー広告とりあえず



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言とりあえず


とりあえず
書きたいことはたくさんあるのですが
書く方が全然追いつきません!時間があるとマビしてるから
バトンとかも来てますが
永遠にしばらくお待ちください・・・

*日付捏造で書いてくので新記事がトップに来ませんが注意。




一言だけ言わせてください。

お茶にビン・・・
ビンはないだろう、と。



あと、今週実装されたペットは
ぬこ
・・・微妙('A`)

ずっと猫型だったら絶対買ってたのに・・・!o(><)o
首が細すぎて怖い(((( ;゚Д゚))) いっそ首無い方がよかったかと。
猫好きなだけにちょっとこれはダメでした。ミルするのが売りなのはわかるけどね・・・


あれ、一言じゃ無くなってたヨ


というわけで唐突に次回予告!
トンネルをぬけるとそこはラストダンジョンだった・・・
果たしてその先に待ち受けるものは!?
次回「バオルだよ全員集合!<前編>(仮)」をお送りいたしますっ
長いので前後編とか・・・ 乞うご期待。ぃゃ、やっぱあんまり期待しないでいいy・・・
関連記事

カテゴリ:独り言
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/10
from ふ○る #- URL
確かに獣人化した猫は・・・><
黒狼はそこまで違和感ないからいいかも

・・・
クマー→転生→黒狼(・∀・)?w
2007/02/11
from 喬姉 #- URL
やっぱり
狐→ミルペット→ラゴ様でしょう(≧▽≦)b
2007/02/11
from 恵海 #- URL
>フィルさん
黒オオカミが一番いいっぽいですねぇ
まだクチチ実際見て無いけどw

>大喬さん
柴犬→ペルシャぬこ→ラゴ様 かなっ
しかしラゴに転生してもミル使えるんだろうか
サンダーみたいに無理というオチがありそう・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
