TOPスポンサー広告エリンの守護者(前編)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフエリンの守護者(前編)


エリンの守護者(前編)
あなた、ご飯にする?お風呂にする?

それとも・・・

ル?


というわけで突発的にバオル最終に行って来ちゃいましたYO!
私ももう人妻なんだからいつまでもアイディン隊長とゴニョゴニョ
・・・なわけにはいかないんですよっ


っていうか予告しといて一体いつの日記を書いてるんだよ
間が空きすぎにも程があるよっ!
あとタイトルが予告と違うのも仕様でございます。
というわけでラストバオルです!
いざ鎌倉
助っ人はフォルグんにお願いしました。
むしろフォルグんメインでいいよくらいの勢いでした
なんかもう間を空けすぎて既に記憶が風化しかかっているのですが・・・。
というか自分の時より、その後行ったフェイの最終の方がインパクト強くて
自分の時のことあまり覚えていないという・・・(ダメじゃん
フェイの最終の話は後編の方で。
そんなわけですので、引っ張ったわりに前編は微妙ですスイマセン。G1の時もそうだったけど、ラストDって長いし物資どのくらい持っていけばいいか迷いますよね。
よく中毒になるという話を聞くので、以前フェイが調合で作ってくれた
50POTをありったけ持って行きました。
完ポも15ほど持っていったけど結局使わなかったなー。あと矢をインベ満載に。
おかげであの世へ行くバリDで鍵が拾えなかった・・・あるあるww


なかなか順調に進んでいましたね。
もちろん最初に死んでたのは私だ。
こんなコロネは嫌だ
コロっと寝コロがっていました。コロネだけに。
鬼門の4Fは全室焚き火&扉前にペット設置で乗り切る。
2007_02_04_Sun-17_40_58.jpg
日曜日でクリがよく出たのがよかったかも!(主にフォルグんの火力頼み)
被クリも痛かったけども。まぁそれはクリじゃなくても・・・
全滅は5Fで1回。あれ、2回だっけ?
たしかコロネ+馬2の時だったような。
4Fで大丈夫だったのに5Fでしかも馬ってのが納得いかない気がするけどまぁいいや。
そうそう、馬からスリムインナーが出ました。
もう持ってるから餌に・・・。

そうしてボス部屋到着!ここまで3時間くらい?(うろ覚え)
やぁ、ルエリ久しぶり。(感動の再会)
ここで会ったが100年目・・・と言っております
バ、バレたか・・・(ナニ
いや、だってここ一人とか無理ですって。
4Fまでソロで行った某メロンさんは凄い。

そしてやっぱりあっさりと倒されるモ様。
何か憎めないモ様
カワイソス。彼は一体何がしたかったんでしょうか。

ここからかなりプレイヤー置いてきぼりのムービーが入ってボス戦へ。
モリアン酷いよ(;`Д)爻(Tヮ|
ここってラストDなのにG1の時みたいな特別なBGMとか無いのねー。がっかり。
クロウクルアフは焚き火の影からコソコソAR。
でかすぎてどのくらいダメ与えてるのかわからず。
たぶん私はあんまり削ってないと思います。
石化にかかった
石化になったのはこの1回だけでした。この後ブレス来たら死にますね。
フェイが全身火属性にしていたけどファイアブレスは軽減できないみたいです(´・ω・`)
焚き火の後ろに逃げるか馬で逃げるか、
くらったらデッドリーで生き残る様にとにかくHP回復しとくしかないみたいですね。
おかげで中毒になりかけ。50POTのお陰で軽症で済んでましたがw
そうして戦っていて、死んで起こしてもらって変身したところで
フォルグンがレンジでフィニッシュ → ムービーSTART
ドラゴン空気読め
ちょww ドラゴン邪魔w
しかも矢を補充しようとしてたのでカーソルが矢を掴んだままですw
あと個人的に、ムービーがパラってるのはちょっと(´・ω・`)
個人特定できないじゃないですかw まぁわかるけどさ。
ネタ装備に持ち替える余裕も無かった(笑
べ、別に特に用意とかはしてませんよ?


2007_02_04_115.jpg
破壊のドラゴンとか言うからもっと手がつけられない感じかと思ったら
意外といい人っぽかった。(人じゃないけど)
でも何しに来たの?


2007_02_04_134.jpg
エンディングの絵師の人がG1、G2と違いますね。
個人的には前の方が好きだなー。


そうして、エンディングが終って気がつくと一人イメンマハにいた。
あれ、助っ人2人は放置プレイですかww カワイソス(´・ω・`)
G1の時は送迎あったのに待遇が悪化してますよね・・・モリアンめ・・・


G3(のラスト)の感想を簡単に書くと・・・

・ルエリーー!!・゚・(ノ□`)・゚・。
・モリアンひどすwww ルエリに対しても冷たいし。
・今回タルラーク頑張ってたね。人をパシリに使ってるだけかと思ったけどちょっと見直したよ
・…で、ナオは何しに来たの?
キホールはどうなった?封印したの?逃げたの??

って感じでしょうか。
全体的にイマイチよくわからなかったなー。というかもうストーリー忘れt
要するに人間の欲がどうのこうの~とかそんなことをドラゴンが言っていたけど。
何か不完全燃焼だなぁ。

そうそう、あとアイディン隊長にも指輪を返さないとね。
一体どんなラブラブエンディングが・・・!?

('A`)
えぇー? 意味わからない(´д`;)

私(アイディン)が君(めぐみ)に選ばれたってなんだ。プレイヤーに選ぶ余地など無いy
あと女神は別に誰かを選んだわけじゃなくて
ミレシアン全員に同じことをしているだけでs( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
ルエリが選ばれなかったのは確かだn


黒曜石ESはもはや何の改造をしたか不明なブロソに貼りました。
黒曜石
女神は白レザロンに貼ったんだけどsuffは木蓮ついてるし
弓でSTR上がってもしょうがないし・・・ということで。
短剣でもよかったけど間違って精霊修理とかしそうなので・・・。
この後ネリス式を入れて完成しました。


2007_02_04_136.jpg
そんなわけで無事にエリンを守護してきましたヾ(・∀・)ゞ主にフォルグんが
例によって読み込みの遅さでタイトル取れたときのSSは無いのですが。゚(゚・ω・゚)゚。
お手伝い&応援してくれた方ありがとうございました!
守護者タイトルはかなりいいですね。
器用とどっち使ってもいいなと思うけど
NPCの会話が増えてバイトの時とかだるいので結局器用使ってます。
それになんかそんな仰々しいタイトルつける身分じゃないな、と・・・w


・・・後半へ続くッ!

*この記事は2/27に書かれました。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/02/28
from カミヤ #- URL
未消化気味おおいのねぇ。。。

とかいいつつG3しょっぱなでとまってまs。

あ。あと女神ES耐久0にして壊したカミヤがここにいますよtt(ぁ
2007/02/28
from 喬姉 #- URL
次回は私が大活躍するところですね(違
2007/03/01
from 恵海 #- URL
>信さん
続きが欲しいところです。
別キャラのG1を進めてゲットするんd

>大喬さん
書いておきました!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
