TOPスポンサー広告褐色バリ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ褐色バリ


褐色バリ
今日は久々に思いっきり弓を使いたくなったのでキアソロ。
ボスまで行って経験値が90%くらいになったので
メタスケだけ倒して帰還。ゴーレムと戦ったら絶対死ぬし!
その後、少しG1を進めて褐色バリに行ってきました。
こういうのってまだG1やってない人の為にワンクッション置くべきですか・・・ね?
とりあえずG1関連は追記に書くことにするので
ネタバレしたくない人は見ないでね!

褐色バリの後にバリ通常。
09_15_033.jpg
オーガはフェイと私がマグナム、鼠さんがFB撃つというチキン戦法で。
やヴぁい、これスタミナにさえ注意してれば楽ちんだw
なんかここでキア下級とか中級とかラビ下級とか色々出た。
通行証が欲しい時はバリに来ればよかったのかー。


エイレンが黒メイスを売ってたので買ってしまった。
09_15_026.jpg 09_15_025.jpg
インベントリでは黒いのに装備してみたらそこまででもなかった(´・ω・`)

09_16_004.jpg
それと4kくらいだったのでこんなのもGET。DEX+8!!゜+.(・∀・)゜+.゜
しかし抽出できる気がしないのでしばらくは
革紐作成用・・・か・・・も・・・w
ハッ、でもこれじゃ裁縫Aまでしか上げられないじゃん∑(゚Д゚ )
どどどどうしよう。


09_15_035.jpg
フェイが2ndの鍛冶修練で作ったラウンド。
綺麗な赤だったので貰っちゃった゜+.(・∀・)゜+.゜
いい赤だ!2ndに持たせとこう。

09_16_001.jpg
いつの間にかエヴァン銀行にアクセがこんなにたまってた!
落とし過ぎ・・・!!w
靴は邪魔なので回収してない。
もう少し預かっといてくださいエヴァン姉さん。


以下G1。たぶんストーリー的なネタバレはないんじゃないかと。褐色バリです。
敵はそんなに強くなかった。
グレムリンは弓で倒せるので楽しかった゜+.(・∀・)゜+.゜
アイスカウンターしてた方が確実ではあるけどn・・・モゴモゴ
いつもPTではリーダーはフェイに押し付けてるやってもらってるので
ほとんど初めてくらいにPTリーダーやりました。
グレムリン3種とフラソとなぜかラゴのPTクエまで買ってしまって
出た敵に合わせてクエ変えるのが め ん ど い !
リーダーってこんな大変だったのか。
クエ変えてる間に殴られたりして・・・(それはどんくさいだけ)

途中で出てきた芋虫。
09_15_012.jpg
き、キモいっ!うねうねうねってこっちに来るのがイヤぁぁぁぁ


09_15_018.jpg
ボスはブラックウィザードとウィスプ。
ウィスプと戦って死んでる私。ウィスプ語なんてわかんないYO!
その上でウィザードと戦ってる鼠さん。
09_15_022.jpg
キアでナオを使い切ってたので見てるだーけー。
一発くらい殴りたかったw

おまけ。
G1のキーワードでNPCと話しまくってたらアランウェン姐さんがこんなことを言っていた。
09_16_002.jpg(クリック拡大)
じゃぁ私だったら弓かなっ!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
