TOPスポンサー広告エリンの守護者(後編)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフエリンの守護者(後編)


エリンの守護者(後編)
私のバオルの翌々日、今度はフェイの最終です。
今回の助っ人はキースくんにお願いしました。
諸事情により出発が遅れ22時頃スタート。スイマセンスイマセン。

POTを連打してたら1Fから中毒になりかけてました。
前回は50POTがあったから平気だったけどあれで全部使っちゃったからね・・・。
そして1Fからヘビガゴ6匹で
目の前に固まって・・・
・・・全滅。

あれれ・・・この前の時はガゴ湧いても↓こういう感じで
ガゴガゴ
わりとサクサク倒せていたのに(TωT)
私は死んでいたんだけどねテヘ☆

まぁとにかく湧き位置は最悪だわ、スイッチは開かないわ、
ラグは発生するわ、矢がさっぱり当たらないわ!
というかクリックしても撃ってくれない。
AR一発撃った後、次の照準始まるまでの一瞬アイコンが消えてる状態で止まるので
矢が撃てNEEEEEE!
POT飲むにもESC押してもAR(若しくはレンジ)がすぐに解除できないから飲めず。
そんななので私は戦力外な感じでしたーうひぃ
そして火曜なのにガゴソも幅広も出ず(´・ω・`)

個人的に嫌だったのはここでは癒し系と言われるライカン。(2F)
ゴルゴンにマグナムしてる横から来られて何度死んだか。
ミルFなので。゚(゚・ω・゚)゚。不発も多いし普段ほとんど使ってないから
ミル→ARと繋げるのも不慣れw
やっぱ上げるべきでしょうか・・・(今更
でももう最終も終ったしこれ以上キツイD行かないからいいよねっ!(ナニそして3Fからが特にヤバかった。
ラグい中、ヘッドレス&アルゴスのコンボが出るわ出るわ
すぐ倒せないからストンプでバタン(o_ _)o
しかもスイッチで結構敵が出ることが多かったので
魔の4Fは何度死んだかわかりません。(全体的にだけど)
時間の余裕も無いから焦ってしまうし。
どこでだったか忘れたけど日付変わって少しホッとしました。(デスペナ減るから)

あぁ・・・もうヘッドレスお腹いっぱいデス・゚・(ノ□`)・゚・。
4F終盤、スイッチを叩き逃げしようとして
馬に乗って扉の前に待機→キースくんがスイッチ叩く→3つとも全部敵出る→もちろん全滅
という最悪のパターンがあったりも。
兎に角運が無かった・゚・(ノ□`)・゚・。
でもヘッドレスからボリュームベレーの型紙が出たり。ちょっと嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜

尽きる物資。削れる武器。
倒れる仲間、っていうか自分が一番倒れてたんだけど
そして大喬さん大活躍!(遠隔羽で)
最近聖堂バイトあんまりしてないし
日曜に最終行ったばかりだから祝ぽもあんまり無い/(^o^)\
銀行チケとヒラチケ持ってたから銀行からお金おろして(ドロップじゃ足りない)
POT持てるだけ買いまくって・・・となんとか命を繋ぎ、
そして魔の4Fを抜けて5Fキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとヘッドレスから開放される・・・
そういえば4Fとボスで使おうと思ってた手製矢使ってなかったよアハハ。
ここから使おうっと。
・・・とか思いつつ最初の部屋の箱パカリ。





ぼわわ~~~ん(敵が湧いた音)






またお前かっ・・・!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

5Fは馬とコロネじゃなかったの~!?完全に不意をつかれ全滅。
次の部屋でも出たし・・・org
この2部屋で何度死んだやら。
ギルチャで「もうボス?5F行ってから結構時間たったよね」
「ま、まだ2部屋目・・・;」
というやり取りがあったりも。
そして数部屋目でキースくんがデスペナ-100%で復活できなくなるというアクシデント発生。
恐るべしLv68(上がったばっかり)のデスペナ(((( ;゚Д゚)))
この先は2人で進むことを余儀無くされました。あわわ。
しかも次の部屋が離れていたので経験値も入らず
彼がD内で再び立ち上がることは無かったのであった・・・。
なんかこの状況、よく釣りとかで釣れる「ある冒険家のダンジョン冒険記」の本みたいだよね。
Dの奥深く、物資は底を突き体は傷だらけ、仲間も倒れ・・・
うん、まさにそんな感じだ。
あの本はボス部屋前まで行ったところで終っているのだけど・・・。

そんなことを考えつつ2人でなんとか頑張って(もちろん死にながら)
ボス部屋到着ー!>< この時点で2:30くらい。
残りのPT羽あと4枚!(2人合わせて)
体制を整え、ボスルームOPEN!


(ムービー略)


で、クロウクルアフと戦い出して1/8くらい削ったところで
無情に響くアナウンス。
「3:00より臨時メンテナンスを行います。早めのログアウトを・・・」

な、なんだってー!?∑(゚Д゚ ;
ソンナの聞いて無いよ~!?なんて時代だッ

とにかく焚き火たいてちまちまARARARARARAR・・・・・・winRAR(違
あと数発で倒せそうというところでフェイ死亡。
しかしPT羽が切れる
クロウクルアフと目が合う。時間も迫っている。

どうするの?どうするの私ー!?










助けて
一千
マーン!

カードの切り方が人生だ。



[>攻撃
攻撃は最大の防御っ!当たれぇぇぇぇ>< 
→なんとかフィニッシュ。た、倒した・・・。
人のエリン守護しちゃった(最後だけ)

するとさっきからずっと倒れているのでキース君の髪がムービーで凄いことに・・・
もじゃもじゃ
貫通してるww

ふぅ、なんとか終った・・・メンテまであと10分ってところで終了。
祭壇で倒れたまま身動きできないキースくん。中毒の私。
立て、立つんだキース!
そして「女神木刀どこいった」とフェイ。Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
早く黒曜石ESを貼らないとぉぉぉ~~~!!ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
なんとかみつかって5分前にES貼れましたとさ。ホッ。
こうして私達のG3は幕を閉じたのであった。
お手伝いのキースくん、遠隔してくれたギルドの皆様ありがとうございました。

それにしても凄かったな・・・色んな意味で。
慌ただし過ぎて余韻に浸る時間もなかったです。
平日に長いDは危険ですね・・・。
こういう時は時間に余裕を持って行くことをオススメします。
バオル最終のご利用は計画的に!


おまけ。
失礼なっ( ̄□||||!!
中毒を治してもらえるかと思ってマヌスのとこへ行ったら水虫か言われたガビーン
仕方が無いので30分ほど座っていたけど、今思うと
PvPでもしてちょっと負傷すればすぐ治療して貰えたんjy・・・


*このエントリーは2/28に書かれました。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/04
from 喬姉 #- URL
∑( ̄□ ̄;
1行だけ!?w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。