TOPスポンサー広告月刊(?)ダイジェスト<生産編>



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織月刊(?)ダイジェスト<生産編>


月刊(?)ダイジェスト<生産編>
どうも。生地を作ろうとして間違って丈夫な紐を作ってしまった恵海です。
しかも最高級生地手袋が壊れました。アップロードファイル
ちょっと!?その仕様おかしくない?
シルク手袋で丈夫な糸作っても耐久減るのかしら・・・
高ランク紡織士の方は織り機と糸車を間違えないようにご注意下さい・・・。
ちなみに最高級生地手袋は男剣精霊にあげたらLUKが上がりました。
最高シルク手袋はwillが上がります。参考までに。


さて、もう3月ですね。色々書きたいことはあったのですが
バオルの記事を引っ張りすぎて気付いたら2月終わってた。
そんなわけで2月の出来事を恒例のダイジェストでお送りいたします。
なんかこんなんばっかりですね、今年に入ってから。
とりあえず今回は生産について。


月曜日に2個目のテラ靴に着手。
テラ靴
1つ目は結構運がよかったパターンだと思うのですが今度はどうでしょう。ちくちく

一週おいて・・・
てれんてんっ ぐきっ
結果は至って普通(期待値通り)でした。
上の3回は月曜日PT有りだけど、最後の2回は平日雷雨ソロ。
大成功あと1回で上がるからとわざわざ雷雨の時間調べてやると
いい結果が出ないのは仕様でしょうか?
あと焦って材料買ってやった時も悉く失敗するんだよね。
これも物欲センサーのしわざなのか!?
月曜とか雷雨とか拘らずに落ち着いてやるのが生産のコツかもしれません。
わかっているけど月曜日ってどうしても焦ってしまうんだよね

そしてランク6まで 大成功あと回!

BOTが減ったせいなのかでもそのわりに軽くなってないのはなんでなのヾ(。`Д´。)ノ
革が値上がりし過ぎで泣ける(´;ω;`)
高級革目当てでマス行くと革出ないでコボ棒とかが出たり・・・
ぃぇ、コボ棒も嬉しいんですけどねッ。テラ靴にコボついたし。
あれ、やっぱり物欲センs(ry




さて、紡織の方は・・・
もういつだったか忘れたけど
ランク3終了
終わった!(バイトオンライン)
1枚だけ生地を作ってるのがポイントw

ランク2突入
ラストスパートに突入です。
さてさて、ランク2のトレは~・・・

ランク2のトレ
・・・ってまたバイトオンラインかYO!
革紐だけだと500本。多いなw ちょっとうんざりしてきt
丈夫な糸の成功率が↓こんなもんになったので
平日ソロ
適度に糸も混ぜようかと。どうせ使うしね。使わなかったら売れるし。

月曜日だと革紐も99%になるから月曜や雷雨の時までとっておけばいいのに
貰うと我慢できずにすぐ作ってしまうのよね!
そもそもそんなに銀行のスペースが無いs・・・
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
