TOPスポンサー広告ダイジェスト続きと唐突に猫バ㌧



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンダイジェスト続きと唐突に猫バ㌧


ダイジェスト続きと唐突に猫バ㌧
どうもニャ。土日に繋げられにゃい時に限って
マビでもパンヤでも2倍祭りとかやってる間の悪さにゃ。恵海ですにゃん。
しかも帰ってきたら課金切れたにゃ\(^o^)/

そんなわけで放置してた2月のできごとダイジェスト(続編)ですにゃ。
ある日(バレンタインイベントやってた頃)ケオゲートが開いたので飛び乗ったにゃ。
黒ゴレが出たので行ってみたけど他の人がいたのでフィニッシュできず・・・にゃ。
そして近くにいたゴレにフィニッシュしたら
なんか出た
ポロっとにゃ。レアハンマー初めて出たヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ にゃ

赤い・・・
赤いにゃ!思わずブラッドとかつけたくなってしまうほどの赤さにゃ。
いや、つけないけどにゃ。


え、バレンタインイベントにゃ?特に書くことはにゃいけど強いて言うにゃら
ハート花火綺麗だったにゃ。しかしその週の後半は忙しくて
まともにINしてにゃかったのでSSは撮ってませんでしたにゃ。

こんにゃのしか。

2007_02_12_007.jpg


突然こんにゃ語り口でびっくりしたと思いますが、
それはこんにゃバトンが回ってきたからにゃ!

<<猫バトン>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いものでかまわない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


そういうわけですにゃん。
では続きをどうぞにゃ。




グレムリン戦隊
初めて(?)グレムリン戦隊が5人揃ってるところを見たにゃ。
でもムービー見終わったら既に4匹になってたにゃ・・・。

フェイがFBLを覚えたのでバリ上級(3人)でサハギンにFBLをぶち込んだり。にゃ。
サハギンの中心へFBLをうつ

そういえば、FBL10Pも我輩のAR8Pも一緒に出せたらいいねと言っていたけど
どっちも2人の時には出なかったにゃー。
∑(・ー・)ハッもしや一緒にいるとアンサンブル効果で物欲センサーが更に強力にぃ!?(ry

で、TH、FBLと来たら次はISですにゃん。

ちまちまとパーツ集め開始にゃ。
光るツボ
まだ光るパーツは壷1つだけだけどにゃ。のんびり集めるとしましょうにゃ。


カルー森を彷徨っていたら謎の文字列が。
謎の文字列
にゃんだろ、これ。xmlってペットAIの何かかにゃ??



ロンガ紫水晶Dへ行ったらフェイがこんなの出したので貰ったにゃ。
アサシンマスク?(違
つけてみるとちゃんと透き通ってますにゃ(’’
ROのアサシンマスクみたいに見えるにゃ。

神秘矢GET
あとボスで神秘矢出ましたにゃ。(11本)
今度みんなで行きませうにゃ。10本で矢足りるか知らないけどにゃ。


熊・・・
でかいw
砂漠の暑さで膨張しておりますにゃ。



ある日の誤字にゃ。何と言いたかったでしょう?
何と言いたかったでしょう
ヒントはマスダンジョンにゃ。
答え(要反転): スタディー




アンプル使いまくってブーツの染色終了にゃ。
2007_02_20_014.jpg
ロッドまで同じ色にしておいてにゃんですが、
正直この色もうあきt( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

そのエレノアヒーラー欲しい・・・と思っていた時期が私にもありました
しかし実は流行色にゃ?(激しく局所的に)


試着いろいろ。
試着
(左)あぁ、アリッシュ靴の色、惜しい・・・にゃ。金属部分がダメダ(´・ω・`)
(中)テラ靴はライトヘテロには合うかも!にゃ。盾使いませんが
(右)ピンクアリッシュが可愛いぃ(゚д゚)・・・鎧持ってなかったらたぶん買ってたにゃ。

篭手が激しく合っていにゃいのはスルーでっ
お守りにゃくにゃってとりあえずつけてるだけにゃのです・・・にゃ。
お守りといえば、他人様の装備覗いていたら・・・
この人も同じ色
そのお守り指定で染めたのにゃ??
見えにゃいところにも気を使うとはオシャレさんだにゃー(?)




エルフが釣りCになったにゃ。
釣りC
でも未だに手動釣り成功しませんにゃ。


ある日のメッセにゃ。
モコられ・・・たい?
ふぁふぁでもこもこなにゃんこにならモコられてもいいにゃ。
むしろモコられたいッにゃ!




あ、次にバトンを回す人は
こぴぃさんと猫さんにゃ!
よろしくお願いしますにゃ。
あぁぁ、書きにゃがらどんどん自分がうざくなってきますにゃ。
健闘を祈りますにゃ。
どうでもいいけど、語尾「にゃ」で!つけると凄くテンション高く見えますにゃw
関連記事

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/06
from 喬姉 #- URL
モコモコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=○≡○
 (○ ≡○=○
 /   ) モコモコモコモコモコ
 ( / ̄∪
2007/03/07
from #- URL
なんかきたよー!?∑( ̄□ ̄;)
エルフのツートンぶっ壊れてますn
2007/03/07
from こぴ #- URL
げげぇ!そんにゃバトンうけとっても語尾に「にゃ」とか
つけれるわけないにゃ。
そもそも最近マビしてないにゃ。
あと「にゅ」って猫じゃにゃいきがしますにゃ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
