TOPスポンサー広告コンテスト衣装


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフコンテスト衣装


コンテスト衣装
べ、別にデザコン衣装来たからマビ課金したわけじゃないんだからねッ<挨拶
恵海です。

8日までパンヤがドロップ2倍だったからパンヤやってました(てへ
その話は後で書くとしてデザコン衣装!
どれも秀逸なデザインだけど私が一番気になるのは鎧です。重鎧なのに安いし。
早速不具合修正される前にエルフで試着試着。
エルフで着させろッヾ(。`Д´。)ノ
あぁ・・・イイ!!(≧∇≦)こういう肩が出る衣装は今までなかったし。
最初に見たやつが左ので白いしよっぽど買ってしまおうかと思ったけど
「いやいや、まだどんなカラーバリエーションあるか見てから・・・」と思って購入ぜず。
その後見たのが右の。紫もいい~
ってかこのままエルフで着られるならコレ買ったのにッ!><
恵海で着るならやっぱ白のがいいかな・・・と思ってこれも見送り。
しかし、ふと周りを見渡せば

猫も杓子も・・・
黒×白
黒白シロクロ。こんな人達ばっかりですがな。
たしかに黒白いいんだけどぉ~~~;

と、いうわけで金曜日になってから買ったのはコレです。恵海はダンバにいたのでティルコにいる別キャラでプレヴューして
ピンクかわゆすwwとか思って買ったんですが~
ピンク
う、うん・・・
これエルフの方が似合ってない!?ほっそりしてるからかなぁ。
この鎧の服バージョンが欲しいなぁ。
上半身の金属部分が布でコサージュかリボンかついてるようなのが・・・







・・・で。







靴は黒コレスブーツがいいかも
やっぱ白いのも買った。(アホ
帽子と合うのでこっちの方がしっくりくるかな。
上半身が黒じゃないのもいいかと。満足ナリ。
でも同じ鎧2着もあってどうすんだよ!?しかも重鎧だし・・・。
もうインベと銀行がパンパンだよっしかし紫も欲しかったり

これ着てて気付いたんですが、双剣装備すると
むむむ
インナーの後ろの肩のドットが欠ける('A`) 片手だけだと平気なんですが。
あと元のテンプレでは中のスカートとソックスも染色パーツだけど黒固定みたいですね。

ちなみにこれの男物がROの♀剣士の様に見えるのは私だけでしょうか。
うろ覚えで書くときっとこんな感じになりそうw




何上げるか迷ってAP貯まってたのでAR上げた。
AR9
そろそろ転生なのでとりあえず戦闘スキルはAR5、クリ4を目標にします。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
