TOPスポンサー広告弓手部隊



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ弓手部隊


弓手部隊
Lv25まであと40%。
土曜の夜にド■スさんにあの世に連れて行ってもらう約束なので
どうにかして上げなければっ!
今日はフェイ2nd、鼠さん3rdと私の弓手3人組でバリバリ。
弓手部隊楽しい゜+.(・∀・)゜+.゜
09_16_011.jpg
インプだってマグナムでドカン。
ごめん、これしかSSが無かった。
オーガも3人で順番にマグナムで。
最後のオーガを倒してレベルアップ!!゜+.(・∀・)゜+.゜
09_16_013.jpg
Lv25達成キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
よかった間に合った!これでいつでもあの世に行けるょv(。・ω・。)ィェィ♪
ボスで上がるなんて素敵過ぎる。
なにこの超計算したような経験値配分ww (偶然です)
宝箱はファインハンマーでした。
うーん、メイス買ったばっかりだしいらない・・・別キャラいきだなぁ
フェイは赤いツルハシを出していた。
09_16_015.jpg
それにしても鍛冶ってイチイチ材料取りにD潜らないといけなくて
大変だなぁ。ツルハシすぐ壊れるし。紡織の比じゃない。
でもこうやって仲間と来ればレベル上げにもなるし
みんなで掘るのも楽しい(゚∀゚)


さて、レベルも上がったことだしナオも使い切ったので
今度はキャラチェンしてキア下級へ。
キアまで走ってたら途中で・・・

09_16_018.jpg(クリック拡大)

ネコ帽子 多っ!!!! ふいた。

自分でオオカミ狩らなくても好みの色を拾っtt
そんな感じだったのでキア下級へネコ帽子でGO!
09_16_022.jpg

キアDロビーに黒いねこの家族があらわれた!(フィールドボス風)
1匹ほど鼠がまぎれていますが。(ぉ

ラットマンvs黒いねこの家族!
09_16_024.jpg
ネズミなんぞネコの敵では無いっ!

永夢ではまだゴーレムタイトル取ってなかったので
わざわざFB覚えてから行ったのにタイトル取れなかった(´・ω・`)
はやくゴーレムもソロで倒せるようになりたいものだ。

怪奇現象。鼠さんのFBの火の玉が消えずにずっと残ってる∑(゚Д゚ )
アイスも唱えたら凄いことに・・・w バグ?
09_16_029.jpg


どうでもいいけど、フェイのネコ帽子姿が
09_16_021.jpg
やヴぁい、 か、かわいーぃー!!ヾ(≧□≦*)ノ
ツボにはまったy・・・


銀行がキツキツなので永夢に着せてた浴衣を捨てて
適当に銀行に入ってる服を着せることにした。
しかし、永夢さんだと持ってる服が色々似合わないz・・・orz
儀式用ユニフォーム(何故か2着ある)かプレミアムニュービーかリリナロングくらいしか着れなさ気。
夏服なんか超似合わなくて笑えるww 高年齢向けじゃないですね。
んで、結局コレに落ち着きました。
09_16_016.jpg
恵海だと上半身が黒くなりすぎて暑苦しい感じなので。
この子のテーマカラーは黒だしちょうどいいや。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
