TOPスポンサー広告紡織とホワイトデー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織紡織とホワイトデー


紡織とホワイトデー
ホワイトデーのプレゼント用お菓子は3種類もあるなんてずるいっ!<挨拶
バレンタインの時はチョコだけだったのに~
あ、でもバレンタインの時は手作りできたんだっけ?作ってないからよく知らないけd

それはおいといて、




ランク2終了
ついにねんがんの



ランク1到達!
紡織1になったぞ!(≧∇≦)

ランク8さえ終わってしまえばダラダラやってても上がりますねw
8終了時に雑貨バイト中級であれば。
今思えば、ランク8をたいして苦にならずに突破できたのは
その時期フェイが休止してたことが大きいかも。
2人でいたらDとか行っちゃいますからねw
他にやることがなかったから(AR8P出てからは特に)
集中して紡織するまとまった時間がとれたということです。
(おかげで“Dも行きたいけど紡織もしたい~”というジレンマに陥ることも無し。)


しかし、それはそれ、これはこれ。
無理っ
マスタータイトルなんて無理無理無理無理かたつむりよっ!
革紐はそのうち埋まるとしても、シルクのランク8を7回・・・と考えただけでげんなりw
もふもふはするだろうけど800枚までは・・・;
というわけでマスターは諦めっ
次は裁縫だなっ!そして製錬は忘却の彼方へ。素Dex199とかどうする私!?


そうそう、ランク1での各種成功率は、
平日ソロで丈夫な紐・糸80%、最高級革紐94%、その他99%になりました。
まだ確認してないけど紐と糸も月曜なら90%いきますね。
紐や生産PT御入用の方はお気軽にどうぞ~(’’
ちょうどこんなお便りも頂いていたところですよっ

なんてタイムリーな

あれれ・・・これって
丈夫な紐>>>>>越えられない壁>>>>>私
ひ、紐に負けてるっ・・・!?(゚д゚)


ホワイトデーイベントで高感度が高いNPCから特別なプレゼントが貰える――。
理想型だと高感度上げなくてもいいみたいなので
前から気になってたエルフでも理想系できるか検証がてら貰いに。
げっと
無事ゲット。おかげでツートンを脱いじゃったから
年齢制限で着られなくなったけど・・・(´・ω・`)
そしてシモンじゃなくてブライスなら無条件で貰えたということに後から気付いたのであったorz

棒キャンディ
光る棒キャンディ。手に持てるのはいいですね。
キャンディが光ってるというよりは包んでるビニールが光ってるように見えますがw
最初他の人が持ってるのを遠くから見た時手鏡かと思いました。
バレンタインの時もNPCからこういうプレゼントがあったのかな?
去年と同じかと思ってスルーしてたけど・・・。



では最後にもう1通お便りを紹介してお別れしたいと思います。

なんてタイムリー

ホワイトチョコよりビターチョコが好きです。
特にリンツのリンドール。ウマー(゚д゚)
父がアメリカに単身赴任中なので一時帰国の際に買ってきてもらいますw
お土産に配っても好評です。
HPにはミルク、ビター、ホワイトしか載ってないけど
50個入りのアソートパックにはピーナッツバターとヘーゼルナッツ味も入ってました。
日本では売ってないのかな??それか限定品だったのかも。
楽天でも買えるみたい(4月まで?)なのでお試しあれ♪
プレゼントにも◎。バレンタインの前くらいに書けばよかったな
ビターが程よい甘さで一番おすすめ。ホワイトはかなり甘いです。

あ、あと関係ないけど北海道土産なら六花亭のマルセイバターサンドがいいです(ぉ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/14
from 喬姉 #- URL
紡織1おめ~~~~~~~~(>▽<)
どうやらナオ薬も貰えるらしいのでそっちも忘れずに~
2007/03/15
from フォルグ #- URL
紡織1おめでとう~('(゚∀゚∩
丈夫な紐お待ちしてますっ><
2007/03/17
from 恵海 #- URL
>大喬さん
ありがとう~~~(≧∇≦)あとミル1おめです!
ナオ薬バッチリ貰いましたよ。まぁ使うかどうかは(ry

>フォルグん
ありがとうっ('(゚∀゚∩
紐はできれば太い糸持ってきてもらえれば・・・
自分で作った糸は生地にしちゃうのd
そして製錬1おめ~~。私も製錬やらないと・・・


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
