TOPスポンサー広告忘れてた


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤ忘れてた


忘れてた
パンヤのこと書こうと思って忘れてました。
やっとクラブを買いましたっ!
青バーナー
SEアフターバーナーです。
本当は羽のエフェクトが綺麗なツインフェザーが欲しいんだけど
シニアEなんていつまでかかるかわからないので我慢できず。゚(゚・ω・゚)゚。
セシリアだしいっかw(セシリアはシルビア号の航海士という設定)
青バーナー
アップグレードにPPかかりまくり。
そしてコント19に慣れていたのでパンヤ率がゴリゴリ下がるw
パンヤ率上げる為にクラブ買ったのに本末転倒・・・;
とりあえず1ずつ上げながら試していったら20と21で結構違いますね。
コントロール23か24が良さそうなのでこんなステになりました。
ステ
キャディをポンタにすれば24にもなるし。
とりえず普段は23でいきます。
1Wの飛距離は246y。(ペナルティが嫌なのでパワー1下げた)
カーブはセシリアは元から高いしキューマで+2なので特に上げなくてもいいかな、と。
PPに余裕ができたら上げるかも?

このステで少し慣れて来たのでじわじわとパンヤ率も回復してきた・・・かな?w
トマも少し打ちやすくなった・・・ような気がする。
次はトマバックの練習せねばっ!
目標はシニアになるまでにHIOすること。




新コースPinkWindもやったけどSS撮ってなかったのでスルーで。
桜がひらひら舞ってていい感じですね。グリーンも素直で(・∀・)イイ!!
PinkWind実装記念のログインプレゼントで貰えたリング。
ラッキーマジックリング
クローバーのエフェクトがキラキラしてて綺麗♪
アイテムドロップ率+20%という効果もそこそこ実感できたし。
でも自分でマジックボックスで合成することは無さそう・・・w


久しぶりにWindHillをやったらパットが滅茶苦茶で酷いスコアに。゚(゚・ω・゚)゚。 パット以外もダメだったg
WHのグリーンってこんな難しかったっけか・・・。
BMやDIとはまた違った難しさががががが。さすがWindHELLだ。
しかしそんな中、45.02yのロングパットに成功∑(゚Д゚ )
計算合ってなくないか
LP記録更新ヾ(・∀・)ゞ 自慢できる記録これだけかも・・
地面の傾斜が40yまでしか見えないからまさか入るとは思わなかったw
まぐれ万歳!




そろそろブログのテンプレート飽きたので変えたいんだけど
今ひとつコレダ!と思うものがなく・・・
春っぽく桜とかにしたいけどプレビューするともっとシンプルなのがイイなと思ってしまう。
シンプルだけどシンプル過ぎてつまらなくないのってないかな(´ー`)

私がテンプレ選ぶ時の最低限の条件は・・・
・大きめの画像貼るので記事幅広め(少なくとも450px以上)
・サイドバーも広めがいい(150~200pxくらい)
・上記の条件だと必然的に2カラム。
・記事部分の背景は白ベース
・プラグイン対応(楽だし)


一番のネックはやはり記事幅でして、(ある程度は自分で調節できるけど)
デザイン気に入ってるのにカラム落ちして×とかあるんですよね・・・
例えばこれとか。表示崩れまくり。
3カラムでも幅広いの探せばあるかもしれないけど、
3カラムだと見るところが多くなってゴチャゴチャするかなーと。よって3カラムは無し。
背景については、黒背景とかカッコイイけど文字をたくさん読むことを考えると
やっぱり背景は白っぽい方が見やすいので黒系を使うことはないでしょう。

とりあえず上記の条件に当てはまる候補はこの4つ。

do_bluesky 空のテンプレは色々あるけど
プラグイン3がデフォルトで上にあるのでカスタマイズが楽。(記事リストを上に表示したいので)

17km 今のテンプレと同じ作者さんの

acidtrip サイドバーの横幅が広くて新鮮

beige_blueclover 春っぽいのだったらこれかな


どれが一番見やすいですか??
ついでにもう1つシンプルでいいなと思って候補に入ってたやつはキースくんが使ってたw
なんだかんだで一番落ち着くのはairかもしれない。
共有テンプレでもDL数1位独走ですし。いいテンプレだよね~
(しかし今は違うのを使いたいのであった。)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
