TOPスポンサー広告私とフェイと時々製錬


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ私とフェイと時々製錬


私とフェイと時々製錬
20歳過ぎたので金曜日に6回目の転生しました。
転生前のステはこちら。(リボクロス時)
6回目
久しぶりに黒髪にしたくなり、ボリュームセットと迷ってロングに。
黒髪の時って目で迷うんですよね。この髪型だと透き通った目がいいんだけど
それだとあまりに定番過ぎではありませんか。
目の色はブルーブラックなのですがピュアブラックのままでもよかったかも・・・
黒髪+カーマインの目を一度やってみたいと思っているんだけど
鎧の色と合わないのでいつもやらずに終わってしまっているのでした。
人間にもエルフみたいなピンクっぽい目の色が欲しいなぁ。

ウルラで転生するつもりでイリアで転生してしまったのは内緒。
指定アンプルは10個目まで見て白点滅でした。また微妙な・・・っ!(使いドコロに困る)さて、転生後にすることと言えば製錬のミスリル失敗トレ。
バンホとフィリアの間で「うぉー!さぉー!」(右往左往)していました。
転生後にラビ1周してしまったのでLv16になってしまいましたが
フィリアの古い炉使用だとDEX66で71%。
よし、終わった!
ちなみに薬草学は練習ですので下げると金ハブトレが埋まらなくなります
先に メイキングのパーフェクトトレが( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
くっ、早くランク解除来てくれないとアントレできないじゃないか

じゃなくってこっちですよこっち。
ランク4終わり
終わった終わった。

ランクあっぷあっぷ~
ランク3
そしてそのままたたみかける様にランク3のミスリル修練へ。
なんか一気に失敗回数増えたよ~~~~;40回って何さ。
しかも成功率4%増。そして土曜になって11歳になってしまった/(^o^)\
木曜日に転生しとけばよかったなー。


ミスリルD1周で取れる鉱石がだいたい100個くらいで(最小60、最大140くらいかな?)
2周掘ったらフィリア行って製錬という風にやっていました。
敵はできるだけスルーして1周にかかる時間は早くて45~50分。
掘るのに手間取ると時間いっぱいかかったりも・・・。
ツルハシの改造は耐久→速度速度速度です。耐久15は欲しいですね。
あぁ~、ダル(・д・)ダル 地味に移動がめんどいし。
あと古い炉いいんだけど薪取らないといけないのも面倒ですよね・・・
ミスリルDソロでしか入れないのも嫌だよね・・・
紡織とは違った孤独さが・・・。紡織の孤独は苦にならないというのにっ!
何より苦痛なのはせっかく転生したっていうのにこれが終わるまで
レベルが上げられないということであります。
私が気合入れてレベル上げしようと思うのなんて10歳~14歳くらいまでなのにっ(dexの成長期だから)
いつからだったかペットがフィニッシュしてくれるようになったので
一人PTで経験値配分「フィニッシュした人に全て」にして
ペットにフィニッシュさせると自分に経験値入らなくていいです。
(装備でDEX下げて1発で倒さないようにすると良い)
前はフィニッシュ全員でやってたけどフィニッシュマークが邪魔で戦い難いからこっちの方がいいですね。
あとアントレが2つあったからレンジを7に下げてみたり。
メイキングは下げたくないのでっ

そしてついに通行証の値段がMAXの6400Gになってしまいました/(^o^)\
く、ギルモアめ・・・足元見やがって・・・!
なんか途中で台詞バグってたし。
お前はガルビンかっ
6400Gになったら直ってたけど。
そんな守銭奴のおっさんから逃れる為、別キャラで通行証買おうと思い
永夢のG2をさくっとスキップしたら最初から6400Gでした・・・そんな・・・org
スキップした意味NEEEEEEE!
まぁ、G1G2のダイジェストムービー見れたからいいか。
しかしあれダイジェストし過ぎで意味不明ですよ。
G2なんてリダ○ア(回想)が出てきたと思ったら次の瞬間vsタバルタスで、
____________________________
    <○√
     ∥ 
     くく
リ○イア逃げてー!

っていうところだった。わけわかんないですよ。
孤独
しかも女神Dソロかよっ!
友達いない人みたいじゃん。(実際あんまいないけd)
これ図書館でムービー見てもソロなんだろうか。


話を戻して。結局3になってから8周して終わりました。
フェイとフォルグんに1周ずつ手伝って貰ったので実質6周。2人ともありがとうー><
しかしランク2ではこの倍の80回失敗しないといけない・・・
考えただけでくらくらしちゃう。(´д`;)
こうなったらレンジを下げてもメイキング6のまま突破してやるぜっ
先日AR5目指すとか書いたけどそれは2のミスリル終わるまで止めておこう・・・
というわけでクリにAP注ぎ込もうと思いますがそう簡単にトレが終わるものでもないので
現在APが50くらい貯まっていたりw(レンジ下げたから)
転生周期が長い私にしてはレアな現象であります。



そして月曜になってからは銀板。
銀板
フォルグんにPTに入って貰いボーナスで81%に。

とりあえず一息
銀インゴ63本で終了。残りはのんびり鉄で埋めます。
今回フォルグんには色々お世話になり感謝。
記事のタイトルを「私とフェイと時々フォルグ」にしようかと思ったくらいです(何


あとは久々にアル中4に行ったり。
熊が出ないと言ったら次の瞬間に出るのはお約束。
くまー
そして凄い勢いでこっちに向かってくるのも(ry
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/21
from フォルグ #- URL
お、製錬あと少しですねw
がんばってくださ~い!

しかしこのタイトル名になんか聞き覚えが…
何故だろう(´・ω・`)
2007/03/21
from 恵海 #- URL
タイトルは東京タワーが今週最終回だったから
なんとなく・・・です!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
