TOPスポンサー広告巨大サイコロ~(ド○えもんの声で)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ巨大サイコロ~(ド○えもんの声で)


巨大サイコロ~(ド○えもんの声で)
フィギュア(フリー)見ようと思ってて見損ねたー!
ショートの方は見たんだけど・・・(日本選手だけ)
安藤が勝ったのか。よかったよかった。
スポーツって全く見ないんですけど唯一フィギュアだけはたまに見る恵海です。
あ、あとは正月の駅伝とかw (田舎帰ると祖父母が見てるので)


さて、マビ。先日のアップデートで色々来ましたね。
目玉は精霊実体化スキルですがうちの透夜はまだsoc15なので
実体化できるのはいつの日か。所詮は短剣ですし。
やっぱブロソで作っとけばよかったか!?

サイコロ投げ。
ダンバの中心でサイコロを投げる
サイコロでかっ!何かと遊べそうで(・∀・)イイ!!
ダンバの広場で人々がサイコロ投げまくる光景は見てて微笑ましいですね。
でも取り出し方がどう見てもド○えもん。
お腹にポケットがついてるローブとか欲しくなりました。


あとは、ボスラッシュD目当てでキア行ったらキア上が出たので行ったり、
でも1Fでナオ切れて逃げ帰って来たり、そしてSSは無かったり。
クリ5
クリが5になってみたり。
APがあるのでサンダーを覚えてみたり。
(永夢では取ったけど恵海ではまだだった)
でもマナが少ないので1チャージしかできないのであった/(^o^)\
上げる気は無いのでいいんだけどね。

その他。
・フレリストの緑色、目がチカチカして嫌。
 しかしオンラインのフレが(そもそもフレ自体が)少なすぎるのでいいか・゚・(ノ∀`)・゚・
・休憩ちょっと上げたくなった
・鳥ペットはスルー


そして、凄いもの着てる人発見。
エフィ服
背中がせくすぃー。白いいなぁ・・・
そういえば、マルコメ箱から出るデル&デレンの服着てる人は
まだ見たことないなー。そして全く騒がれてないなーw
レイヤーフリルワンピでいいや・・・って感じですよn
個人的にはあの服よりシャオロン♀の型紙が欲しいし。



そして私は・・・
ずっと前から欲しかったレザミニ(ドロップの方)を衝動買いッ(今更
あれは始めた頃から漆黒のが欲しかったんですよね~
定番過ぎって感じではありますが。最近はデザコン服を着ている人が多いので今がチャンスっ!?
ブロフェザ+レザミニ+コレスブーツがいいんですよ。
裁縫で作れるのがリングタイプじゃなくてこっちだったらよかったのに・・・。
で、黒く染めようと思ったら・・・レザミニ
あっさりと 白くなった。/(^o^)\(お約束
白は指定アンプル持ってるんだってヴぁ!!!(;`Д)爻(Tヮ|
こ、これはこれでいいんだけど・・・><
でもやっぱり黒がいいんだぁーー!
最初は全部真っ黒にするつもりだったんだけど、ブロフェザが白なので
タイツは白のままにしておくかどうかで迷っていまs
黒いブロフェザも欲しいなぁ。しかし今ブロフェザを作るなら
その分の革をレディドレスに使いたいし・・・(悩
それ以前にインベに空きが無いしッ!

そういえば、以前は私のテーマカラー=白 って感じだったけど
いつの間にか水色(or青)になっているなぁw




最近我が家でブームなもの。
本仕込みチーズいか。
ウマー
家族で争奪戦です。気付くと母と弟が一袋空けていますッ
別にお酒を飲むわけではないのだけど(家ではお酒をほとんど飲まない)
お酒のおつまみってなんか好きなんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/03/25
from 喬姉 #- URL
上黒 ストッキング肌色の超危険レザミニ持ってたり(正確には貰った)
そのうちUPしようかな

アレク箱の服は鳥にも1人見かけた~
すごく欲しい・・・(そして2400円つぎ込みましたとさorz
2007/03/25
from 恵海 #- URL
そ、その手があったか~!<肌色
2007/03/25
from ふぃる #nlnTgiQk URL
チーズいか ggr
食べてみたい('¬'*)
2007/03/27
from 恵海 #- URL
江戸屋っていうところのですよ(’’
お試しあれ。
2007/03/27
from 喬姉 #- URL
レイアウト一気に変わった∑( ̄□ ̄;
そして軽くなった~('(≧▽≦∩

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
