TOPスポンサー広告輝く白さ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織輝く白さ


輝く白さ
リザリボクロスが耐久4まで削れてしまいました・・・。
ルンダ下級に2人で行ってボス前まで持ちません/(^o^)\
形あるものはいつか壊れるとわかっていてもショックであります。あぁ・・・
買い替え時かぁ。゚(゚・ω・゚)゚。 でも出費が痛いのでしばらくレザロンでいいk(ぉ


さ~て、今週の生産日は~
もふもふして生地が3枚できたのでまずはミドルの続き。
ミドル続き

てれんてんっ
あと一息。(続くっ)


そして実験的に1着だけウィス服を作ることに。
染色してからだったら売れるでしょう・・・たぶん。(希望的観測)
ウィス♀
フルPTじゃなかったけど1ランク下だし、
以前作った時はかなり進行率よかったのでいいでしょう。
2~3回でできると予想。2007_03_26_030.jpg
・・・と思ったのに意外とかかった∑ヾ(≧□≦*)ノ
98%で止まるとか精神的にキツw 貴重な型紙なだけに。
最初の失敗が痛いっ><その後も成功してるのに思ったほど進んでない。
しかもよく見たら1回目シルク1枚多く投入してたっ( ̄□||||!!
ミドルと混ざった・・・。私のバカーーーーー!><
普通のシルクはすぐできるからいいけどさ・・・orz

そして例によって仕上げも普通です。
久しぶりだから型紙3本くらいポポスカで練習したんだけど・・・。
なーんかいつも、保護2狙って一生懸命仕上げするとできないのに、
テキトーにササっとやって“これはダメだな”と思ったポポスカが
保護2だったりして“なんでー!?”ってなるんですよね。


しかし色の方は・・・


良色ktkr!
驚きの白さに!
Aパーツが純白ですよ゜+.(・∀・)゜+.゜ラッキー♪
ちなみにこれ仕上げしたのは火曜なってからです。
月曜じゃない方がいい色出る気がするのは私だけ??


ニーソだけ染めてこうなりました。(左)
ウィス♀
これなら売れるでしょ!きっと。むしろ私が欲しいくらいw
以前作ったやつ(右)のAパーツも純白にしたくなりました。もうこっちを売ろうか
暇を見て露店に出すと思うので誰か買って下さい(何
まぁ露店するのが面倒なんですけど( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'




さて、前回白くなったレザミニは・・・
星のアクセ部分に赤点滅アンプルを使ってみました。
しかし、小さくて点滅してるのがわかんない(汗
もっと大きくなれば(年齢が)わかるだろうか・・・
そしてワンピ部分はアンプル数個で↓こうなりました。
う~ん、惜しい
とりあえずタイツは白いままにすることにしました。
黒だと全体的に黒過ぎかなとw
しかしワンピはまだこれでは黒さが足りないっ!もっと黒くしたい!
↓このくらいに。
驚きの黒さに!
大喬さんにたくさんアンプルいただいたので染め直し。

以前紹介した染色支援ツールを使っているので
限り無く漆黒に近い色を探せるのですが
この黒さはパレットに3ドットくらいしかないので確率1/5。
このツールで色を拾うとなぜか黒が来るのが
5番>4番>>>1番>>>>その他(ほぼ無し)
という感じなんですよ。
だから「5番!5番!」と思いながら結果を待つんだけど
2とか3が多くて全然5が来ない。
そして「じゃぁ4か1で・・・」っと思うと5が来たり。なんて時代だ!
結局先週分と今週分のと合計20個くらいアンプル費やして
まだ染め終わりません/(^o^)\
↑で妥協しておけばよかったかも・・・。
革製品の漆黒染めは困難を極めるとわかっていたのにっ><(来週に続く)


そんな黒さを求める皆様へ捧げる腹黒度チェーック!(唐突に)
私の結果。




ルンダにて。
寝ながらカウンター
ラグって殴られた後、倒れながらカウンター発動して吹き飛ばしました。


マスに行ったら1匹目から高級革がっ
1匹目から高級革
鎧じゃないのは「マスなんざ服で!」の精神で(謎
この後死んで鎧を着たわけですが


かわいい子みっけ!
その目と髪の色をこっち(人間)へ!
その目と髪の色を人間にも是非・・・。
似たような配色のサシャローブ持ってるなぁ。


そして凄い人発見。
勤勉王実在してたんだ
勤勉王∑(゚Д゚ )
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

またまた転生時スキル晒し
LV上げとかあんまりやらなかったから50/20で転生…ちょっともったいなかったか…とりあえずこんな感じ紡織D→A 個人的にトレ最悪のAに突入…orzキャンプF→A スタミナUPとのことで速攻であげさせていただきましたよ、ええwスマ6→5ミル3→1 この2つは …
2007/03/29 23:40  鳥鯖に乗っ取られた 大喬&周瑜のマビノギ日記

| Top Page |
