TOPスポンサー広告最近やってたこと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ最近やってたこと


最近やってたこと
リボクロス買っちゃったー!
リボクロスげっと
いえ、安かったのでつい・・・
あとはリザードES探さないとなー。お金無いから自力で。


あとこの前作ったミドルは旦那様にGIVEしたんですが
キャンプ上げたおかげかエンチャ抽出&貼り付け成功してこうなりました♪
ミドル
いいね~♪

心なしかキャンプファイアの炎も大きくなってる!?
キャンプAの炎

私もウィス服に細心とコボを貼りたいなぁ。
今細心とコボついてる剣士服を燃やそうか迷ってます。
アリッシュあるから全然着てなくて。改造しちゃったから別キャラ着れないし。
でもあれは始めた頃にフェイが釣ったやつを貰ったもので
人に貰った物ってなんか処分できないんですよね・・・!


昨日の都知事選は投票20時までなのに
20時にはもう当確の速報出てましたね。
ギリギリに投票に行った人意味無いじゃん!?とか思ったら
弟がバイト後に行ったから結構ギリギリだったみたいで
その話をしたら「僕何の為に・・・orz」と言ってた。

で、その後「あらしのよるに」を見てたんです。
嵐の夜に真っ暗な山小屋で出会ったヤギ(最初羊かと思ってた)と
オオカミの友情の話・・・なんですが。
なんか・・・もうね・・・
2人して「なだ、コレ」「なっだ、コレ」(んにアクセント)言いながら見てました。
つっこみどころ満載だよ!?
だってね、ヤギがオオカミに
「やっと2人きりになれましたね」とか言ってるんですよー!?(両方オス)
え、そういう映画だったの??とか思った。
そして2人の関係が仲間にバレて追われた二人は愛の逃避行新天地へ・・・
だめだ、素直に見られない・・・っ
感動したとか泣けたとかそんな気持ちにはなれず。
あぁ・・・ひねくれた夢のない大人でごめんなさい・・・w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/10
from でこ。 #mQop/nM. URL
感動系には弱い私です。



同じような理由で無理でしたorz

2007/04/10
from 恵海 #- URL
だよね!DAYONE!
2007/04/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19
from 恵海 #- URL
アシスタントキャラで他鯖に!その手があったk
そういえば私も別垢あったんだった。
キホにキャラ作ろうかしらw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
