TOPスポンサー広告★★★に挑戦


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤ★★★に挑戦


★★★に挑戦
あまり書いてなかったけど最近パンヤもちょこっと入っていました。
むしろどっちかというとやる気はパンヤ≧マビだったり。
つまり「フェイと私と時々、パンヤ」(f.w.t.p.)よりは
「フェイと私と時々、マビ」(f.w.t.m.)みたいな感じかもしれない。
ところで、「時々」と「たまに」はどっちが頻度高いのかよくわからなくなります。<挨拶


ある日ログインしたらGM大会やってた!
GMさんいたー!
20/30人とかだったので入ろうとしたら部屋がなくなった・・・
どうやら終わったところだったっぽい?残念(´・ω・`)


★と★★のコースをアンダーパーで回り終わったので
次は★★★のコースでマイナススコアを目指す・・・!
あとは★★★のみ
というわけでこの頃はWIZ&SilviaCannon強化月間。
しかしどっちも無難に刻めばいいとわかっているのに
つい挑戦的なショトカコースを選択してミスってOB
→なんとか成功させようと意地になってOB連発→ギブアップ
というパターンに陥りやすい/(^o^)\
WIZは前半はまだいいんだけど、カーブ必須でミスると即OBなので怖いです。
結構邪魔なところに木などの障害物があって当たるし。
カーブが高いセシリアの真骨頂のハズなのに使いこなせていない・・・!
カーブの軌道がどうなるかまだイマイチ頭に入っていないし。
練習せねば。そしてOB率はゴリゴリ上昇↑↑、フェアウェイキープ率日々下降↓↓


今まで難しそうと思って避けていたSCも初めて18Hやりました。
弾道にいるヘリの下降気流とショトカのファンに泣かされ、
打った瞬間に大砲で風向き変わったりも・・・
すんごいOB連発でスコアが滅茶苦茶にww
私の★★★のコースのスコア・・・
どう見ても下手です
なんというカオスww マイナスなんて取れる日が来るのか!?
「無理せず刻んで刻んで」と言い聞かせながらやらないとw
とりあえずは一番マシなDIから・・・かな??
しかしあそこはグリーンが鬼なんだよね・・・SC6H対戦してたらフェイがシニアにレベルUP!スコアは気にしないで下さい
ついにシニアに
おかげで対戦してるとパンヤゲージが少し貯まりやすくなりました(ひょえ)ひょえ
※レベル差によってゲージの貯まり易さが変わります。
シニアEになるまでが長いので、私的にシニアになると上級者絵文字名を入力してくださいって感じです。
それにシニアEからは見た目も機能も高性能なツインフェザー(クラブ)が使えるし!
ちなみにジュニアA→シニアEに必要な経験値は990で
これはルーキーFから初めてビギナーAになるのと同じくらいなのです。
に、二階級特進・・・っ!?

ログインプレでシフォン(経験値+20%のマスコット)3日分くらい貰ったので
私もジュニアAの追い込みまでとっておこうっとw
まだしばらく先になりそうだけど。




ドロップアイテムでガチャ補助券が10枚貯まったんだけど
ガチャを回すか次に取っておくかで悩む。
いつもなら貯まったらすぐ回すんだけどなぜ躊躇していたかというと・・・。
今のガチャレアの服↓(SSはロビーにいた知らない人)
シルビアフォースセット
スカート短っ!

ついにセシリアにもパン○ラが・・・;
今まで全く無かったからこの先もセシにはそういうのは無いんだなと安心してたのに・・・!
あぁ、しかし帽子で髪型変わるのはいい。



まぁ、結局回したんですけどねw(どうせ当たらないし)




結果↓








ゴミ

うっわ、ハズレの中でも一番ショボいものが出た(´д`;)
パンマスかボールだったら嬉しかったのに・゚・(ノ□`)・゚・。
リプレイテープなんていらねぇぇぇぇ・・・!存在してる意味がわからないよ。
安定剤はマジックボックスでラキパンになりました。
そういえばPPガチャの方でも異様に目玉とバナナばっかり出ます。
wizをやれってことか。゚(゚・ω・゚)゚。
ドルフボールもいつも2つくらいしか出ないし・・・
とにかくクジ運最悪ってことである!ハッまさかパンヤにも物欲センサーが!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/04/26
from ラザ・キースリンク #mQop/nM. URL
(f.w.t.p.) ←どうしても何かの顔文字に見えて仕方がない。
2007/04/26
from 恵海 #- URL
そう言われるともう顔にしか見えなくなりました!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
