TOPスポンサー広告アップデートは来たけども


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織アップデートは来たけども


アップデートは来たけども
携帯に留守電が入っていたので聞いたら間違い電話でした。
飯田様の保険が云々・・・って誰だよ飯田!! <挨拶

さて、色々アップデートが来てますが皆様満喫してるんでしょうか。
私は猫耳貰ったのと新タイトルゲットしたくらいでまだ何も・・・
エルフの友達
(つまりログインしただけ)
あと大喬さんと合体魔法試そうぜ!って感じでラビに行ったんですが
SSが上手く撮れなかったのでそっちは他の人に任せようと思います(何


そんな時代の流れに逆らったこのブログは未だ月曜の生産日の話。
ちょうど23時からダンバートンで雷雨だったのでこれは裁縫するしかないねっ!
ウィス型紙残り7回で作れるだけ作るよー

ウィス(月曜8人PT雷雨)
PTボーナスうまー!(゚д゚)雷雨スゲー
てれんてんっ
雷雨のおかげで2工程で2着作れました。
まぁ、仕上げはどっちも1-4でしたが・・・(´・ω・`)にょろーん
余り1
型紙1残った。どうしようこれw


そしてセリナレディドレスの続きも。
セリナ(月曜8人PT雷雨)
進行率ウマー(゚∀゚)

てれんてんっ てれんてんっ
計4工程で仕上げ前まで完成っヾ(・∀・)ゞ
しかし↑のウィスの仕上げで「だめだ今日は調子悪い・・・」と思ったので
まだ仕上げしてないっていう・・・。
だってウィスは普通の仕上げ糸だけだから何度キャンセルしてもいいけど
セリナは濃霧シルクとか色々仕上げ材料がいるからキャンセルも躊躇する。
4回分あるから3回はキャンセルできるけど・・・
怖くて仕上げできないチキンなのでした。
あー、でもそろそろやらないとアンプルが腐るな・・・


ウィスはこんな感じに染色。色見本にでもどうぞ。
ウィス
自分の好みに染色→SS撮って満足→売る というパターンw
右の白い方は売れました。
いつも水曜の夜~メンテまで露店してるんですが、
放置して朝見たらメンテ前に落ちてた・・・
限度額まで貯めたかった
せっかくここまで貯まったのにww
せめて紫のウィスも売れてから落ちてくれれば・゚・(ノ□`)・゚・。
紫の方欲しい方いましたらご一報を。




あとナオのコレブがやっと揃った。
コスモス!コスモス!と唱えながらナオに話したら
ユリ
ユリでした。
DEX15は嬉しいかも。ふたご座より上だし!ありがとうナオ。
(しかしやはり欲しいものの右斜め上を行く気がしないでもない)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
