TOPスポンサー広告Don't worry, do your best!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類Don't worry, do your best!


Don't worry, do your best!
最近弟が友達から塊魂(PS2)を借りてきてやっていて
ずっとオープニングを
「ナナ~ナナナナナ~ナ~ナ~ナ、かたまりだましいーー♪」
と歌っていたので私までうつってしまったよ!
頭の中で無限ループですよタスケテ!

ちなみに塊魂っていうのは、身長5cmの王子が塊を転がして
色んな物を巻き込んで大きな塊を作るというゲーム。
↓こんなの(これはPS2の)



そして塊魂にハマった弟はPSP版を買ってきた!
僕の私の塊魂 PSP the Best
B000JDQ84K
私もちょっとやってみたけどこれは癖になるw
私は下手くそなので2ステージ目のカナリアの「明るい塊を作って」というお願いがクリアできず
王様におしおきされてばかりです・・・
6分以内に1m50cm以上の塊を作らないといけないんだけど
よっぱらいが多くて邪魔><
塊より大きいものは巻き込めないので1m20cmくらいからが
なかなか大きくならない。
今のところ最高で1m48cm・・・。あと2cmとか悔しい!!
ってか、2つ目でこれっていきなり難易度上がり過ぎだよ~・゚・(ノ□`)・゚・。


おまけ。実写版w

にゃんこ逃げてーー!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
テーマ:塊魂 - ジャンル:ゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/02
from 喬姉 #- URL
太鼓の達人やりたくなってきた(違
2007/05/03
from かみや #mQop/nM. URL
さっそく塊魂を引っ張り出して着ました(ぉ
2007/05/03
from ラザ・キースリンク #SV4QbekM URL
きみのためならしねるをやっています(ぁ
2007/05/05
from 恵海 #- URL
>大喬さん
なぜww 音ゲー全然できません・゚・(ノ∀`)・゚・

>かみやん
未だにカナリアがクリアできてません。
そしてそろそろサントラが欲しくなってきました(何
きっとそのうち弟が入手してくるハズw

>キースくん
(゚∀゚)ラヴィ!! きみしね懐かしいww
あれ凄く気になってたのに結局買ってないんだけど
実際どうなの?面白いの?w

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
