TOPスポンサー広告日曜日はラッキータイトルで。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ日曜日はラッキータイトルで。


日曜日はラッキータイトルで。
昨日の続き@エリンであります。
気力が無くなって来たので箇条書きで・・・(ぉ

ド■スさんと別れ、いつものトリオでバリ下級に行きました。
バリ下級って初めてだー。ナオ使えるから何が出ても怖くないゾ!ヽ(´ー`)ノ






・・・






・・・








09_17_029.jpg
!!!!!?(((( ;゚Д゚)))

ごめん、うそ。 牛KOEEEEEEE!!!
ナオ無いと無理だった。
その他はまぁ平気ですね。鉱石もいっぱいあってざっくざっく。ウハウハ。
報酬はヒーラーフルショ。またヒーラー・・・いらないっ
ヒーラーって売れるのかなぁ?もう燃やしてしまいましたけどねっ
もう1枚札があったからもう1周。

それとラビ下級証求めてラビ1Fだけ行ったりとかも。
全く出ませんでしたけどね!
代わりにHUGEが出た。ウマウマ。
09_17_037.jpg

あとフィールドでジャイアントオーガ倒したりとか。
09_17_036.jpg


白ダイヤウルフ・・・でか過ぎだろう・・・
09_17_035.jpg
乗れそう゜+.(・∀・)゜+.゜


そんなところでしょうか。
なんだかんだで昨日のあの世から18時間くらい(?)繋いでたような・・・
やヴぁいやヴぁい。やりすぎ!
レベルも2つ上がった。
もっと上がってもよさそうだけどそれは死にまくってたから・・・
祝ぽ60用意したのに30使ったし。
今日一体何十回死んだんだろうか。考えない!
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
