TOPスポンサー広告いざカマクラ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフいざカマクラ


いざカマクラ
既に一週間前の話で恐縮ですが・・・

トンネルを抜けるとそこは・・・
トンネルを抜けるとそこは・・・

雪国であった
雪国であった。

というわけで行ってきましたジャイアント村。
↑のダチョウ乗れるのかと思ったら思いっきり殴ってしまったよ!
なんという罠/(^o^)\


まずは地上絵を回ってサクっとタイトルげっとですよね。
たいとるげっち

そしていざジャイアントの村ビシスへ!
ちなみにエルフ支持していた私はもちろん事前に支持撤回であります。
ビシスは特に何があるってわけでもなかった・・・
でもNPCとかBGMはなかなか良い。支持
さくっとジャイアント支持ヾ(・∀・)ゞ
王様の祝福でHPとSTR+10いいですね。
私は弓士なのでどっちかというとエルフの祝福の方が嬉しいけど。
カードは女ジャイアン来てから使います。女の子も作れるよね!?

女王カコイイ!!
パンが無ければ肉を食べればいいじゃない~。
女王カッコイイ!!(・∀・) なんかちょっとROのローグみたいな(キャラ絵が)


衣料品店の少年
しょ、少年(もうすぐ10歳らしい)かわいい・・・っ!?
しかし、キャラ絵とポリゴンがあまりにも違いすぎてふいた。


え、、、お、同じひと・・・??
なんかすっごい凶悪そうなんですが...(((( ;゚Д゚)))ガクブル


武器屋のひと
武器屋の兄ちゃん
カ、カッコイイ!!・・・のか?w
なんかどっかで見たことあるような顔だな( ゚ -゚)・・・


銀行のひと
なんか銀行員のじいさんの方が王様っぽく見えるんですが・・・w


そして新ダンジョンも行きました。
祭壇
凄く綺麗!!BGMも素敵。
アルビ的なところだから敵も弱くさくっと進む。
ぺんぺん
ペンペン可愛いですね。(この後殺しましたが)
個人的にはビシス来る途中のにゃんこの方が気になったけど!
ぬこ!

それは置いといて、ボスは何かな~。わくわく。
ガシャーン


・・・



キモ!!
いーーやーーーーーぁぁぁぁぁぁぁ!!( ̄□||||!!

これ動きは私の大嫌いなゾンビだったけど弱かった^^;
そして報酬は・・・
ジャイアント用太い木の棒
丸太っ!orz
ここの下級(?)みたいなところが楽しそうだけど
行ける日は来るのでしょうかw




フェイとも合体魔法試しました。(FB+LB)
とりあえずエフェクトのSS撮れたのはこれだけ。
合体魔法
範囲攻撃+強制ダウンになるみたいですね。
あとLBなのでチャージしてから15秒で消えちゃうw

こっちは大喬さんと試した時のクリダメ。
クリ
PCがショボいのでクリが出るとエフェクトが見えません・゚・(ノ∀`)・゚・
私のLBはランクBです。FBはしらn( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
合体のタイミングは片方が詠唱中に詠唱開始すれば平気なのかな?
チェンキャス改造してるワンドだとできないらしいので注意。




話は変わりますが、猫耳って似合う髪形分かれますよね。
耳が隠れる髪型が似合う。ロングも結構いいんだけどピュアグレースとか
ボリュームセットが可愛いと思いました。次の転生またあれにしようかなぁ。
猫耳
オリエンタルロングももう少し手前に猫耳がくればいいのに・・・

そしてエルフの猫耳は絶望的に似合わないのであった。
猫耳エルフ
なにこの生物!コワっ


あと、ジャイアントのアップデート来てから
漢字変換しようとすると候補が2目くらいまでしか出ないバグ
なんとかなりませんかね・゚・(ノ∀`)・゚・
数字押せばいいんだけどしゃべり難くて仕方無い。
まぁ、マビで会話する人がフェイと時々大喬さんくらいしかいないんだけどもっ




塊魂、カナリアクリアできました。
2m超えて73点くらいいった。
その後は順調で現在の記録は707m!
なんか連休後半これしかやってなかった気が・・・;
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/12
from カミヤ #- URL
ゼダーはショックだった・・

正直うほっイイDEKOと思ったのですが・・・

どうみてもイラストとチガウジャマイカッ!

2007/05/12
from 恵海 #- URL
ハッ たしかにいいDEKOだ!
そんな時は武器やの人で我慢だb(ナニ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
