TOPスポンサー広告念願のセリナレディドレスを着たぞ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ念願のセリナレディドレスを着たぞ!


念願のセリナレディドレスを着たぞ!
さてさて、またしても1週間前のお話ですがー
この日は連休中の月曜日!ということで生産PTも賑やかw
ラノ地方で雷雨があったのでいってきました。
作るのは大成功狙いのボーンマリンアーマーです。
カニ鎧


2007_04_30_005.jpg
なんと大成功が3回も!!゜+.(・∀・)゜+.゜
(失敗のところはPT募集のテロップが被って撮り逃した)
手持ちの材料だけで仕上げまでいくと思ってなかったので
トビ魚を用意してなくて仕上げは後日へ。


セリナも仕上げしたよ('(゚∀゚∩
セリナ仕上げ
どきどき・・・

1回キャンセルして
_| ̄|○
1-3って・・・orz
すぐには着られなかったから染色して加齢を待つ。
染色は、淡~いパステルカラーにしたかったけど、髪が黒なので
スカートは濃い色がいいかなと思い、目の色と合わせてこんな感じに。
中間色の染色って難しい
紫はデフォルトのままです。
そしてついに土曜日に18歳に♪(。-`ω´-)ンー
あれ、ちょっと地味・・・?なんかくすんだ感じに・・・^^;
というわけでブラウスを染め直し。
うん、すっきり
ウンウン(*゚ー゚)(*。_。)これでよし。
純白ではなくうっすらピンクがかっているのがポイント。(言わないとわからないけど)
仕上げは納得いく出来ではなかったけど、町装備だし満足(´¬`*)
しかしこの服は内部価格がジャグドミニスカ並にお高い!
銀行に預けるのに1万9千とかかかります(゚ロ゚ノ)ノ
修理費も高そうです・・・(;・`ω・`)


そして、カニ鎧の仕上げ。
普通でした
普通。凄く普通。
保護2じゃないのはわかってたんだけど、既に2キャンセルしてて
これキャンセルしたらまたトビ魚釣りに行くところからやらないとで
何よりもう眠かったんだよ!(堕
いいんだ、自分で着るやつだし・・・。

ボーンマリン装備一式(剣以外)
そんなわけでカニ装備一式揃ったヽ('-'*)ノ (剣は非実用的なので除外)
結構露出が多くてセクスィー・・・
これはちゃんとエンチャもつけて戦闘装備にしたい。
(アリッシュだとアクセが装備できないので)
でも一式セットで装備すると途端にゴツくなるので
一緒には装備しなさそう・・・頭もしっぽ帽子だし。
服感覚でさらっと着こなしたい。


ところで、裁縫6であと大成功が最低12回必要なんだけど何で上げようか。
カニ鎧を作り続けるか剣士ショートを作るか・・・。
材料と進行度を考えるとカニ鎧が楽なんだろうけど他に沢山作ってる人がいるから売れなさそう~
剣士ショートも1度は作っておきたいから作るなら今だと思うんですが
1回の材料が最高級革紐5、高級シルク5、高級生地5と多い上に
完成まで15回くらいかかるからお金が・・・;;
高級生地はストックが沢山あるからいいとして、
シルクもできるだけ自作するとしても(でも全部自作は無理だなぁ)
ウィス服でお財布が潤ったとは言えまだ全然足りないのであった・゚・(ノ∀`)・゚・

とりあえずまだカニ鎧の型紙が残ってるからもう1着はカニを作ります。
ずっとカニでいくなら倉庫で嵩張ってる大量の高級生地を
成功トレ(専門家手袋)に使っちゃうんだけどな・・・うぅむ。


そうそう、前回売れ残った最後のウィス服(紫)はあのままでは売れなかったので
2007_05_02_001.jpg
染色したらあっさり売れました。
とりあえずモノトーンにしとけって感じですか。
ちなみに出店しながらでも染色できるんですねー。
プレビューしてたら突然色変わったりしたらびっくりですねw
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
