TOPスポンサー広告2周年イベント&異議あり!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ2周年イベント&異議あり!


2周年イベント&異議あり!
クーポンイベントが始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか。
今年は去年より集め難そうですね。去年はmob2倍だったし。
欲しいものは型紙とクロスボウくらいだけど、とても200枚も集められる気がしません。゚(゚・ω・゚)゚。
あとスタンドカラースリーブレスもちょっといいなと思ったけどメインで着れないし苦労に見合わないからいいや
クロス貰って終わりそう・・・

メンテ後はとりあえずフェイのチャレンジD1回行ったのみ
ちっとも集めて集まってません。
チャレンジDはイベント用の特別な敵とか出てくるのかと思って期待してたら
普通のキアでガッカリ(´・ω・`)
まぁ、強い敵とか出てこられても困りますが。
クリ修練が進まないおかげでAP60くらいあったのでサンダー上げてみた。
さんだー
ぱっと見何も着てないように見えるけどちゃんとカニ鎧着てますよ?
今のところこれ以上上げるつもりは無いけどw
もうすぐクリが上げられそうなので。
でもマビのモチベーション低下気味なのでいつ上がるかなw
課金切れたし あぁ、、、でも課金しないとクーポン集めできないな・・・


そんなわけで、今は逆転裁判4やってたりw
逆転裁判4(通常版)(特典無し)
その話は追記で。
あ、塊魂はクリアしましたよ。(一応)
キャプチャ画像載せようと思ったけどどこに保存されてるのかわかんなかったから割愛。
現在PSPは弟がFFT絶賛(?)プレイ中wさて、逆転裁判4。ちなみに初期シリーズは未プレイです。
一応1~3PCには入ってるんですけどね。
1からやれよっと言われそうですが借り物なので4からやらないと。
4が終わったら前作もやろうと思います。

4からは新シリーズでメインキャラ一新。
主人公は新人弁護士のオドロキ ホウスケ(22)。
|-`).oO(22で弁護士になれるなんて優秀なんだなぁ。アホっぽいのにw
今3章の途中までやったところ。
既に弁護士を辞めたナルホド君も出てきます。
でもナルホド君ってこんなヤサぐれた人だったの!?
前シリーズやってないからよく知らないけどなんか凄いイメージ違うな・・・

あと私、逆転裁判やるの初めてだったから(これならやったけど)
探偵パートとかあるの知らなかったw 法廷だけじゃなかったのかっ

それはおいといて。

ガリュウ検事いいよガリュウ検事('(゚∀゚∩

厳密に言うと異議ありの時は壁を叩くポーズでこれじゃないんだけど
異議ありポーズカッコイイ

最初は「なんだこのチャラ男は!」と思ったけどw
結構いい人だった。やってるうちにだんだん好きになってきました。
というかちょっといい人すぎ?検事なのに。

そしてこの覗き込みポーズは絶対狙ってるでしょwww
いい笑顔です
思わずニヤニヤしちゃったじゃないの。
ギターが燃えて慌ててるとことかもよかったw(ナニ

ある意味このゲームで一番の萌え(燃え?)キャラですよね!
でも彼がバンドヴォーカルをやっている“理由”を聞いた時は
オドロキ君じゃないけど全力で「いやいやいやいや」と言いたかった。
あなたなら普通に検事やってるだけで充分ですって!w
むしろ私はそっちの方が・・・(ぃゃ聞いてない)
ガリュウ兄もいいんだけど。
1章であんなことになってしまいましたからね~(ネタバレ?w)
しかし彼の声はちょっと低すぎだと思う。弟くらいの高さがいい。

あれ、ゲームの感想というかガリュウ兄弟の話になってるけど、まぁいいやw
そうそう、これ自分の声で「異議あり!」とか「待った!」とか言えるんですが
恥ずかしいのでやってません(*ノノ)
あと指紋検出とか足跡検出システムは楽しいですね。DSならではって感じで。

オフゲーの話って読む方はあんまり面白くないかも?
ネタバレになっちゃうしね~



ある日の弟からのメール。
塊魂の歌が頭から離れなくて騒いでいた時の話。


   鳥鳥鳥
 鳥鳥塊鳥島  王子王
 鳥鳥魂鳥鳥    王
   鳥鳥鳥     子


一個だけなのがポイントw
ちなみにこの時、同じ室内にいますた。アホです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/14
from ラザ・キースリンク #mQop/nM. URL
塊魂は普通に画像キャプできるのかな?
それとも(あぁ、これ以上はなんか危険なカンジがすr
2007/05/15
from 恵海 #- URL
えーと、ゲーム内のアイテムでカメラを入手すると
写真が撮れてそれをPSPの壁紙にしたりできるから
どっかには保存されてるんだろうな、とw
2007/05/15
from ラザ #mQop/nM. URL
>カメラ
なるほどw
格納場所はおそらくメモリースティックの
ms:0/PSP/PHOTO/
か、更に下に生成されたディレクトリじゃないかなぁ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
