TOPスポンサー広告追記がメイン?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ追記がメイン?


追記がメイン?
やっとクリが4になったよー。
クリティカル4
あと、EoOも9になったり。
それだけ。

ところで、今年のクーポンレアカラー武器は
いい感じのパステルカラーじゃないですか!(気付くの遅)
薄ピンクか空色のクロスボウが欲しい~
というわけでやっと少しやる気が出てまいりました。
逆転裁判やってる場合じゃない!?
まぁ、たぶん20枚しか集めないけどw(既に型紙は諦め)
どうせレア色出ないだろうし。
もし出るとすれば黄緑色のファイアワンド辺りに1ゼロピ。
レアはレアだけど微妙にいらないし売れそうも無いよっていう。
去年の灰色ヒーリングワンドの様にw




逆転裁判4はクリアしました。(現在1をプレイ中。)
1をやってると同じ新人でもオドロキ君に比べてナルホド君は落ち着いて見えるなぁw
オドロキ君がおバカなだけなんだけど。
でもなんていうか、普通の人と逆だけど4からやったから
オドロキ君の方が愛着があるようなw
ナルホド君の「異議あり!」とかの声に違和感が・・・。
あれですか、できの悪い子ほど可愛いってやつですか?
4の感想は追記でー。
さり気なくネタバレとかあるような気がするので読むのは自己責任でお願いします。


余談ですが、、、

異議あり! RO 男プリーストのスキル使用モーション

似 て る よ ね
漢字が間違ってたことに今気付いた件
で、4の感想です。
4章の探偵パートはアノ人になってやるわけですが、
過去と現在が入り混じって混乱しました。
前作からやってる人から見ると、主役が食われちゃって微妙かもしれないけど
私は前作キャラにそんな愛着無いから素直に楽しめましたw
特に第4章の最後は オドロキ vs ガリュウ兄弟、いやいや、
ガリュウ兄弟オンステージって感じで法廷内のイケメンパーセンテージがぐぐっと上昇↑↑
私のテンションも上昇↑↑みたいなw(そこかよっ)

ガリュウ兄はいい味出してましたね。(色んな意味で
・・・もう、なんていうか、あの人┣¨だ。
兄が現れてからのガリュウ検事はいつもより大人しかったなw
チャラチャラしてないwエアギターやってなかったし。
やっぱり結構兄の存在感は大きいということか。
あんまり仲よくなさそうだしね、あの2人。
7年前にナルホド君がザック氏の弁護をしてなかったら
兄弟対決が見れたのか。それはぜひとも見てみたい気も・・・。

あと、ガリュウ検事 7年前も同じシャツ着てた。
それはちょっとどうかと思うよw まさか制服じゃないよね??


・・・って、またガリュウ兄弟の話しかしてないじゃん( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
そうそう、前回書き忘れたけど、4からは「見抜きシステム」というのが導入されました。
主人公は集中すると、相手の“仕草”に表れた緊張や動揺を“見抜く”ことができます。
それを使って怪しい証言を探して崩していくのです。
このシステムはなかなか面白かったですね。

たぶんみんなそうだと思うけど、ハミガキ記者を「みぬく」ところで苦戦しました。
まずあの人のアップを凝視することが軽く苦痛・・・w
眉間にしわができるとか、耳がぴくぴく動くとか、目が泳ぐとか
唾を飲み込むとか色々予想したけど悉くハズレ。
見える範囲を虱潰しに探してやっとみつけました。
まさかあんなところとはっ!
あれは・・・あのキャラであれはひどい・゚・(ノ∀`)・゚・

それと、3章のコンサートの話ですが、
ピアノを両手で弾いてるか片手で弾いてるかなんて・・・そんなの

わかるわけないでしょうがっ!この音感ゼロの私にっ!(ぇー
まぁ、その時の状況から考えれば答えはわかるんだけどさ。


あとエンディングを見て思ったこと。
ラミロアさん、いつボルジニア語覚えたんだろ・・・w
もう最後の方になるとラミロアさんの存在とか忘れてたし(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

超巨大な丸山弁護士の眼光ギラリ!
超巨大な丸山弁護士の眼光ギラリ! …
2007/07/01 20:23  考えてみよう時事問題

| Top Page |
