TOPスポンサー広告塊魂サントラ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム 未分類塊魂サントラ


塊魂サントラ
弟が塊魂のサントラを友達に焼いてもらってきたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」
塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」


もうノリノリで聞いていますw
「塊オンザロック」「月と王子」「Lonely Rolling Star」が好き。
でもこれはプレステのやつのサントラなので
私の好きな「Everlasting Love」とかPSPのエンディング曲は入ってなかった。゚(゚・ω・゚)゚。
それは
みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」
みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」
 
の方に入ってるみたい。

塊魂の歌は歌詞も面白いよね。特にエンディング。


愛のカタマリー                   (歌:松崎しげる)


見えるかい? あっはw(照れ笑い)
 
これが僕たちの「ちきゅう」だ  美しい星  ビューティフルスター

輝く為には必要なものがある  それは自然を愛する心 

バランスのとれた食生活  十分な睡眠時間 

日に焼けた肌



日に焼けた肌ww 時代は美白ですよ><
そしてこっちはPSP版のエンディング。


輝け!Mr.サンシャイン                   (歌:松崎しげる)


「ヘイガールズたち  ナイスなコーラスだ (LONELY LONELY 塊魂・・・)

僕らは同じ祝福の光を浴びている  こんな素敵なことはないのだ

そして輝いてきた 芸能生活35年  そこで かけがえの無いものを手に入れた

そう それは 日に焼けた肌 カモォン!」

Mr.サンシャイン!(Mr.サンシャイン)  日焼けサロン(日焼けサロン)

1時間3千円!(カモン!3千円)  でも俺は違う(オフコースナット)

カモォン!ナチュナルなのサン!サンシャイン


ゲーム中は転がすのに必死でじっくり聞けませんから
日に焼けた肌 と 日焼けサロン1時間3千円 のところしか聞いてなかったw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:その他ゲーム 未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
